笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

男性が選ぶ「なりたい顔ランキング」殿堂入り!

男性が選ぶ「なりたい顔」ランキング

殿堂入り!


↑オリコンさんのページに行ってみると男前がいっぱい

あっ!ましゃ 私は大丈夫です(笑)

記事によりますと…
あらゆる世代からの支持を得ている。

ふむふむ、確かに!

本人のコメントは…
嬉しいです!
しかし殿堂入りは光栄であると同時に寂しくもあります。
来年からこの企画の時は『殿堂入りした福山雅治』
とページの隅っこに小さくていいんで載せてください(笑)


これからも自分が出来ることや、応えられることに
精一杯取り組むだけです!
応援よろしくお願いします!


お茶目で、そしてアーティストましゃらしいコメントだ

と読みながら嬉しくなりながらも、是枝監督もおっしゃっていた
「国民的スター」の風格を感じ…。
でもラジオを聴くと、身近な(笑)いつものましゃを感じて
ちょっと安心したりする(笑)

どちらにしても、おめでとうございます


今度は…ベストジーニスト賞でも狙いますか?
ジーンズも似合うし、カッコいけど…
ベストジャージニスト賞(ってあるのか?)もいいかも


これって女性が選ぶ…バージョンもあるのかな~?
なりたいと思ってもどうしようもないけど(笑)誰にしようかな


*****11月17日 妄想族の独り言*****
すっかりクリスマスシーズン到来ですね

ミスドではこんな商品が

可愛くて、食べてみたいけど
何か…悩むよね。。。

何を悩むのか分からないけど、きっと悩む(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

いや、人間、思い切りも大事ですね
[ 2013/11/17 20:15 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する