笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

祝!会報100号!!

昨日BROS.から無事に会報が届きました
昨日、今日でじっくり読ませて頂きました!

もちのろんで、ここ最近のご報告も嬉しかったですが
ましゃの歴史、BROS.の歴史、そして自分自身を振り返ったり
だけじゃなく妄想したり(笑)
ワクワクドキドキ、楽しく読ませて頂きました

詳しい内容は、ここでは控えますが…。

とにかく記念号ですからね、出来る事ならはみんなに…
な~んて事も、厚かましく、図々しく思っちゃったりしましたが(笑)

100号記念のこの会報も、今までの会報も大切にします

そんな今日この頃、愛はどうだの再放送でかなりお若いましゃ
DUNLOPのマフラーましゃや金のの44ちゃいのましゃ

時代を感じながら、そしてたまに緒方パパに突っ込みを入れながら(笑)
週末のラジオを楽しみに頑張りましょう


*****11月19日 妄想族の独り言*****
ついに「こたつ」を出しました

色んな意味で気を付けます

そして…
何だか左足の指先が…
ヤバイク

季節も、そして私の体も完全に冬のようです(笑)
[ 2013/11/19 22:28 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する