笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

東芝dynabook 新CM 「二度、感動」篇

東芝dynabook 新CM

「二度、感動」篇


過去のREGZAのCMもついつい見てしまったのですが(笑)
東芝さんとも長いお付き合いですね
サザエさんを観るのも2倍のお楽しみです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

おっと!本編、本編

笑顔もいいけど、お真面目なお顔もこれまたいい(笑)
それに、お手手大好きな妄想族としても嬉しい

早くテレビでご対面、そして捕獲したいものです

もう1つ!
金のスーパードライのCM、未だに出会えずなんです
嫌われてるかの如く会えません(笑)
ただ単に、まだこちらは流れていないの?と前向きに(笑)
捉えて今週の情熱○陸に期待して張り込んでみま~す


*****11月22日 妄想族の独り言*****
冷凍庫の中に、ハーゲンダッツのアイスを発見!
買ったのにすっかり忘れていたみたいで。。。

いくらこたつを出したとは言え、寒いし体冷えちゃうし…
と言う訳で…
春までいい子に冷凍庫で冬眠してもらおうと思います(笑)


多分春まで冬眠…の予定


[ 2013/11/22 22:14 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
dynabook 新CMまだv-55ではお目にかかっていませんが、明日の東芝さん提供番組を2つ予約しましたので、捕獲出来るといいな~と思っています♪
ところで、金のスーパードライのCM、先週の情熱○陸で捕獲出来ましたので、もしかしたらそちらではまだ流れていないのかもしれないですね(>_<)
明日、捕獲出来たらいいですねv-238
ゆうふるさんを見習って、私もそろそろ年末に備えて、デッキの整理しなくては(^^ゞ
[ 2013/11/23 21:09 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^^)v
♪ジャスミンさん!
うふふi-233 私も明日の番組予約しましたよi-175
やっぱりテレビで観たいし!今からとても楽しみですi-237
そうなんですかi-198 そちらでは先週の情熱○陸で流れたんですねi-199
残念ながらこちらでは流れず[絵文字:i-177]
是枝監督とのCMが普通に流れたんですよ~。先程、初めてテレビで
観たので明日の情熱○陸で捕獲できると信じます(笑)i-237

ジャスミンさん…このデッキの整理はホント勇気が入りますねi-229
あの最後の「消去」では掛け声がいりますもの(笑)i-199
イマイチ勇気が足らず残っている「消去活動」を私も頑張りますので
ジャスミンさん!共に頑張りましょうi-184i-184
[ 2013/11/23 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する