笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

第64回NHK紅白歌合戦出場決定♪

第64回NHK紅白歌合戦 出場決定

おめでとうございます


WOWOWの生中継もありますし、ましゃもそして私たちも
とっても忙しい大晦日になりそうですね

そろそろ発表があるかな~とは思っていました!
俳優業で大忙しだった今年発売のは…
誕生日には真白な百合を ですかね

と今年もお楽しみが1つ増えました
大晦日当日、ましゃをはじめ、スタッフ、そして冬の大感謝祭に
参戦される皆さんは本当にバタバタして大変だと思います…。
どちらも生中継、生放送=時間との闘いですもの!
そんな時にホント申し訳ありませんが、私はテレビの前で
しっかり応援させて頂きま~す


事務所では先輩のましゃですが、出場回数で言うと
ポルノグラフィティの方が先輩!
そして大先輩の泉谷しげるさんが初出場と言う事で
泉谷さんらしいステージを期待してます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****11月25日 妄想族の独り言*****
お陰様で、金のに東芝のCM観れました
金のは15秒もあるのかも知れませんが
捕獲の方も順調!順調!
HDDの整理も順調!順調!

まだ消去し切れていませんが、順調!順調!
[ 2013/11/25 18:10 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する