笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

11月の締めくくり!

いつかな?いつかな?と思っていたBROS.TVの放送日!
30日(土)21:00~ と言う事で

間に合うのか、私?

土曜日もお仕事の私にとって、非常に厳しい時間です
再放送もありますが、BROS.のみんなと同じ時間を共有したいし
予告編見ちゃったもので・・・

リアルタイムで見たい

と想いが募るでのあります

募るのであります(笑)

と力一杯叫んだところではございますが…
遅刻間違いなしとは言え、頑張ります(笑)

私と同じような方も…頑張りましょう


と言うか、私の諦めが悪いだけのような気がするな!
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****11月28日 妄想族の独り言*****
明日は11月29日と言う事で「いい福」の日
別名「いい肉」の日とも言いますが
ってこれは私が勝手に言ってるだけなんですけどね

何だか明日はいい事がありそうな気になっちゃう…。
でもきっといつもと変わりない日なんだろうけど(笑)

いいの!いいの!
いつもと変わりない事に感謝しましょ
[ 2013/11/28 19:47 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
こんばんは!

ぢつは私もなのー!!

なんで録画できないのー?(TT)
って スネてしまいました!

お腹痛くなったりしないかな?
頭痛くなったりしないかな?(笑)

諦め悪いですね!(笑)

タイムラインには参加できないけど、再放送まで妄想に浸る楽しみができたと思って 頑張ろう!

ゆうふる、私 ネタバレ OKです!(笑)
[ 2013/11/28 23:32 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_^)/
♪みかぷん!
みかぷん、こんばんは!
こちらは風の冷たい寒い1日だったけどそちらはどうだったかな?

そしてみかぷんも明日はリアルちゃんは厳しいのねi-229
ホント、録画したいよね!追っかけて見たいよね(笑)i-199
それにこういう時に限って元気モリモリだし(笑)i-236i-234
私も、明日の夕方からのシュミレーション、時間配分を何度もしてみたi-278
とりあえず頑張ってみる事にします(笑)i-237

みかぷん、ネタバレOKなのねi-176
みかぷんにネタバレ出来るように明日はとにかく敏速に行動して…
っていつもはどうなんだって?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2013/11/29 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する