笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

12月になりました!そして昨日はBROS.TV11月号放送!

さぁ、ついに今年も後1ヵ月となってしまいました
カレンダーも残り1ページ…ちょっと焦る今日この頃

まぁ、毎年毎年焦っておりますが(笑) 
昨日はBROS.TV11月号の放送日!
息切れしながらではございますが、お陰様で20:58に着席

ここからはネタバレしてますので、お気を付けて~

最初に感謝祭のリハの様子がチラリズム
たくさんのギターも置いてあって、それを見ただけで
もうね・・・ワクワクしちゃう

ましゃの後ろ姿、背中を見ながら、妄想は膨らむ私
私の視力がもっと良ければ、譜面台に置いてあった
あの楽譜が見えるかも知れない!
と見えるはずもない楽譜をガン見してしまったわ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

いやいや、私は見ざる聞かざるのモンキ~ちゃんでした
だから、見えなくていいのよね

ゲスト大山さん、そしてARATA雅治さんとましゃの通販番組開始!
おっとっと~!違った、違った
グッズ紹介コーナーが始まりました
荘ちゃんと今浪さんは別のお部屋で突っ込み隊!
でもな、一緒に進行して欲しかったような・・・と言うか
ホントはお二人とも一緒に通販番組進行したかった
のではないかしら?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

感謝祭のグッズたちが紹介される中、ちょっと気になった…


パンフレットはないのかしら?

と思ったのは私だけ?

第二弾の発表、楽しみにそして期待していま~す(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そして、ビックリしたのはましゃが立ち上げた「PEACH 69」
オリジナルブランドのアンダーウェア発売
個人的には、ボクサーパンツ好きなので興味津々です


今年、大型断捨離を実行時に誓った事を思い出しながら
グッズ購入計画を立てたいと思います(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


またグッズについてはゆっくり書こうっと!



*****12月1日 妄想族の独り言*****
最後の弾き語りの「最愛」
ARATA雅治さんのモノマネじゃないけど…。

ましゃ、会いたいっす
[ 2013/12/01 19:45 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
よかった~間に合ったんですねヽ(^o^)丿
再放送はありますが、タイムリーで観たいですよね!
リハの様子が見れるとワクワクしてきちゃいますよね♪
大山さんがビックリしていた3曲目が激しく気になっていて、どんな曲なんだろうと妄想していますv-10
福山だらけにはなってなかったけれど、ARATAさんがいい味だしていましたね(笑)
グッズ迷いますよね(^^ゞ私もパンフがないの気になりましたが、今年はないんでしょうか!?
同じくましゃが立ちあげたオリジナルブランドにビックリ!!!
武道館ライブの時?のグッズにも、アンダーウエアがありましたが、第一段ということは、今後徐々に増えていくのでしょうか!?
お財布と相談しながら、じっくり検討しなくては。

[ 2013/12/01 21:39 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(●^o^●)
♪ジャスミンさん!
お陰様で間に合いまして…ありがとうございますi-236
どうやっても無理な時はしょうがないにしても、どうにかなりそうな時は
頑張っちゃいますよね(笑)i-203
そうそう!3曲目♪そしてあのお手手フリフリ~i-88
気になってしょうがありませんが、そこは妄想で(笑)i-233
そしてグッズ紹介i-197 やっぱりジャスミンさんも、パンフ
気になりましたよね~i-201 そして迷いますよね~i-233
ついにデザイナー?部門に突入するの?(笑)i-237 とまでは
いかなくても、ましゃらしい?アンダーウエア―部門ですね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
私もじっくり悩みますよ~i-278 私の場合はお財布と保管場所と相談ですi-199
[ 2013/12/02 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する