笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

グッズ討論会!(笑)

本人不在にも関わらず、日本中、いや世界中のましゃファンの
間で行われているであろう と勝手に予測する

大感謝祭グッズ討論会(笑)

資料はこちらです

きっとお友達同士で、あ~だ!こ~だ!あれがいい!これがいい!
と討論会が各地で開催されているのではないでしょうか?

これは私の率直な感想ですが…
シンプルなデザインで攻めてる今回のグッズたち
とは言え、大胆と言うか、らしいと申しましょうか(笑)

のデザインも、3パターン。
私、25歳ですけど(えっ?爆)非常に身に覚えのある、そして
非常に親しみやすい数字に食いつく、食いつく(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

トランピーは、BROS.TVでも話題の1品だったので、ひょっとしたら
商品化されるかな?とはな~んとなく思っていましたが
やっぱり、きましたね~! BROS.魂を擽る一品ですね

そしてまさかのお掃除セットには、驚いたけど笑っちゃった
だってましゃがお風呂で…キッチンで…って妄想しちゃって
一瞬欲しいと思ったけど、やっぱり勿体なくて使えな~い

オリ醤も、今年もくるだろうとは思っていました
だって昨年も大人気でしたものね
そして今年は進化して3パターンの登場ですよ
会場でしか買えないのが残念なんですけどね

イヤホニーは可愛いから欲しいけど…
私の…差し込むところがないのだ(笑)

でもあれって、ダルマニー(そんな事誰も言ってないし)の
部分だけ取り外してぶら下げられないのかな?
と、諦めの悪さがここに出る…

BROS.TV No.3は買うぞ~ とこれは決定

後はパンフレットを買って…
おっと!パンフなかった

すみません、諦めの悪さがここにも出まくる…

スポーツタオルのデザインもシンプルで、肌触りも良さそう
でそろそろLIVE BANG!!タオルを卒業せねばと思っているけど
きっとな~、そろそろな~、間もなくな~、○○ーが(笑)
あると勝手に思っている妄想族の私

いや、あって欲しいの(笑)

その時までタオルは我慢しちゃうか?な~んてね
BROS.TVの再放送見て再検討だわ

とは言っても、初日まで後10日ですよ~
初日参戦の方はそろそろ引換券が到着の頃でしょうか?
ワクワクの第二弾の発表を震えて待ちながら、本気と書いてマジで
期待しながら討論会、検討会議を行いたいと思いま~す(笑)


*****12月3日 妄想族の独り言*****
足先が痒くなってきた今日この頃
痒くなる前に買った靴がキツく感じる

感じるだけか?現実か?


受け入れたくないけど、きっと現実だ(笑)
[ 2013/12/03 22:11 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
グッズどれ買うか、心に決めて並ばないと絶対たくさん買っちゃうね。
いつもお姉さんの目の前で「やっぱりこれも!」って言っちゃうから。
トランピーは絶対欲しい。ほしいものはすぐになくなるからいやだね。
セトリも想像できない!楽しみだー。
[ 2013/12/05 17:41 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪keiko★さん!
私もよくやります、それ…(笑)i-278 いつもの節約生活から脱出しちゃう
あのマジックはなんなんでしょうか(笑)i-237
トランピーとオリ醤はきっと人気高いと思いますよi-199
せっかく並んだのに「売り切れ」は悲し過ぎるから、たくさん用意して
おいて頂けたら…と願いますi-189

keiko★さん!そろそろセトリ妄想タイムに入りましょうかね(笑)i-237
あれ歌って欲しい!いや、これも!と私の願望リストになるかも~i-278
これが妄想族の今のお仕事かもしれませんね(笑)i-237
このお仕事なら楽しんで、喜んでやりま~す!よね?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2013/12/05 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する