笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

おめでとうございます!

第35回ヨコハマ映画祭

主演男優賞受賞 おめでとうございます


「チームそして父になる」としては
脚本賞に是枝浩和監督
助演男優賞にリリー・フランキーさん
も受賞です!

「チーム父になる」のメンバーもある真木ようこさんも
「さよなら渓谷」で主演女優賞を受賞

国内での映画祭の受賞です!嬉しい~

それにこのメンバー(笑)魂ラジアワード2013も受賞
と言う事でこちらの方も いやいやこちらの方が?(笑)

これまた嬉しい~

改めて…おめでとうございます

今週末の魂ラジは「チームそして父になる」の3人がお揃いですね
楽しみでしょうがないです

翌週は、泉谷しげるさんがゲスト
暴れん坊やをちょっとだけ期待…していい?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そして今年最後の放送は自腹1万円アポなしテレフォン
悲惨なエピソード…
ちょっといい話…

あったかな?(笑)


今週末は、いよいよ「Hotel de fukuyamaⅡ」がオープン
ましゃのお・も・て・な・しがハジマルハジマル
私のも・う・そ・うもハジマルハジマル(笑)

しばらくの妄想タイム、楽しみましょう~
さぁ!今週も元気に頑張りましょうね


*****12月8日 妄想族の独り言*****
お仕事の一山、超えました~

やっと…

特にこの2週間、追い込みかけましたので
明日から、少々緩めたいと思います!


と言うか、いつも通りか?

No title
ましゃ、主演男優賞、おめでとうございますヽ(^o^)丿
地元ヨコハマの映画祭なので、もちろん知っていましたが、ましゃが男優賞受賞するなんて、とても嬉しいですv-238
今週末から始まる感謝祭で、みんなでお祝いしたいですね!
来週の魂ラジアワードの授賞式でも、是枝監督&リリーさんの感想も聴けたらいいですね♪
Hotel de Fukuyama Ⅱ、いよいよ始まりますね!
初日に参加するわけではないのに、ソワソワしています(笑)
[ 2013/12/09 21:29 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^^)v
♪ジャスミンさん!
そうですよねi-237 ジャスミンさんの地元!
そのヨコハマ映画祭での男優賞ですものi-189
年末の感謝祭も横浜ですし、ましゃとご縁のある横浜ですねi-199
そうそう!きっと感謝祭でも話題になる事でしょうi-184i-184
それに、私も週末の魂ラジ、とっても楽しみですi-237
私もこっそりノミネートのメール送っていたので(笑)嬉しさ倍増の
放送、そしてトークになるのか今からワクワクしていますi-237
その日はHotel de Fukuyama Ⅱのオープン日ですしねi-189
私も参加しませんが、ワクワクドキドキしてます!
妄想が爆発したのか、昨日感謝祭の夢を見てしまいました(笑)i-278
ジャスミンさんも、初参戦のその日まで共に震えて待ってましょうねi-175
[ 2013/12/09 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する