笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

お・も・て・な・し♡の感謝祭!

支配人のおもてなしフードメニューが発表

そば処 招福庵 
CAFE DE FUKUYAMA 
招福軒


の3店舗の展開だそうで、メニューも凄いです!

長崎名物、特産品…とにかく長崎!長崎!長崎!!
を感じる、味わえるフードコーナーになってますね
メニューの数も去年より増え増えですし、バラエティに富んでます

オレンジジュースではなく、ミカンジュースと言うネーミングも
これまたいいですね~(笑)
ましゃらしいな

アゴ出汁はうちも使っていますが、美味しいです
季節柄、温かいメニューは心も体も温めてくれるでしょうね

と食欲の秋を通り越し、食欲の冬、いやいや食欲の感謝祭
っぽくなりそうですね(笑)

と言う訳で…
食べた後は、ライブで消費させてもらわなくちゃ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

感謝祭初日まで後4日

しばし、妄想の日々でございます
ていつもですが(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ



*****12月10日 妄想族の独り言*****
BROS.TVのDVDってBROS.じゃない人も買えるのね


以上です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

[ 2013/12/10 22:26 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
フードメニュー増えると言ってましたが、充実の品ぞろえですね(*^_^*)
一度では食べきれなさそうですね(笑)
今回増えた物は、是非食べたいし、ましゃのおばあちゃんの味のミカンジュースは飲みたいですねv-238
まんぷく山の後は、ライブで消耗ですね(笑)
私もBROS.TVのDVDは、BROS.でなくてもv-12…えっ、そうなんだと二度見してしまいました。。。
[ 2013/12/10 23:10 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_^)/
♪ジャスミンさん!
ホント、充実過ぎる品揃えですよねi-237
ミカンジュースも、そしてミルクセーキが気になりましたが
冷え性の私には…少々辛いメニューでございます(笑)i-230
温かいメニューと共に・・・ですかねi-278
個人的には、「パンフ」諦められない隊ですので(笑)当日まで期待をi-278
いや、ここまできたら今回はないですかね~i-201
もちろん、ライブでは汗をかいてエネルギー消耗してi-199
痩せますよ~(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

BROS.TVのDVDは…「BROS.」だからこそ、観れる、買えるものだと
思うんですけどね~i-229
[ 2013/12/11 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する