笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

土曜日の魂ラジは♡

久し振りの情報番組登場のましゃにドキドキ
あれだけ追いかけて息切れしていた頃が懐かしい…。
だから今日はたっぷりましゃを堪能させてもらいます(笑)

魂ラジアワード2013 と魂ラジ国民には聞き慣れた
このタイトル(笑)!
是枝裕和監督、リリー・フランキーさんが魂ラジに登場
その様子が流れました!
とってもお洒落な(笑)男前たちの登場

是枝裕和監督の事を、省略し過ぎて(?)
ヒロ(カズ・コレ)エダ って言っちゃったタマランチ会長

土曜日はこのシーンをカットせずに
そのまま放送して欲しいッ
(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

楽しそうな雰囲気の中、トークは進みます!
映画の中で、リリーさんがましゃを叩くシーンの撮影当日
リリーさん相当ブルーだったそうで…

ボク 福山君たたきたくない!

と子役のように言ったそうで、今となれば笑って話して
下さいましたが、その時はイヤイヤだったんでしょうね~。
でも改めてそのシーンを観ると、凄くリリーさんらしい
叩き方、雰囲気は出てるな~と。。。
さすがスピルバーグ監督が惚れた?(笑)リリーさんです

1年を振り返って思い出のシーンを話してくれてましたが
映画 真夏の方程式で香港に行った時の中継で
映画の紹介ではなく、香港の紹介みたいな感じになって
それもみかん箱に乗せられて…(笑)

と、これまた笑いを取りながら話してくれてました
とても楽しそうな雰囲気にますます土曜日の放送が楽しみ
「僕らの時代」の夜バージョンのトーク、期待してます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****12月11日 妄想族の独り言*****
グッズ選考委員会、なかなか最終決定のサインが出ません(笑)

ただ今悩み中です


そろそろ「ネタバレなし部屋」へ入る準備もしなくちゃね

その前に年賀状だわ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

[ 2013/12/11 22:07 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
ほんとだー、僕らの時代の夜バージョンですね!
この3人、撮影の時より撮影後の方がたくさん会って話してるよね。
いい関係だなー。

ほんとなら全編ラジオだけじゃなく映像で見たいですー。(深夜でもいいから…)

タマランチ会長のお顔かわいかったね!

年賀状、だんだん見て見ぬ振りできなくなってきました(´Д` )
[ 2013/12/12 10:18 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^^)v
♪keiko★さん!
でしょ?夜バージョンi-237 これで目の前にお酒でもあれば
MASHA’s BARですけど(笑)i-53
ホント、このお3人いい関係ですよねi-176
本編のラジオ、とっても楽しみですしkeiko★さんの言う通り
映像でも見たいi-176見たいi-176i-176見たい~~~(笑)i-176i-176i-176
と叫んでもいいですか?i-278
きっとこのタマランチ会長の可愛いお姿が最新のお姿だから…i-233
ますます、感謝祭も楽しみですね!

年賀状…見て見ぬ振り←分かる~~~(笑)i-199
うちも部屋の隅に置いてありますが、そろそろ私の目の前へお引越し!
の予定です(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2013/12/12 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する