笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

いよいよハジマルハジマル♪

いよいよ明日から始まりますね

福山☆冬の大感謝祭 其の十三
今年もやっちゃっていいですか?
Hotel de fukuyama Ⅱ
心を射抜く『おもてなし♡』
それは…44MASAHARU!! 

初日に参戦される方もきっとドキドキワクワク
お留守番の私もドキドキワクワクです(笑)

遠方の方は既に横浜入りで前泊される方、明日の朝早く出発だったり
グッズ購入のために寒い中並ぶ方もいらっしゃるでしょうしね!

とにかく、明日の朝は寒いとの予報
ライブが始まってからは熱い暑い会場となるでしょうが
それまでの防寒対策、しっかりして下さいね

でもこれだけ言える…

ライブが始まってからの
「背中にカイロ」は危険です
(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

貼ってる事を忘れて、熱くなっちゃうと大量の汗が
あちらこちらから…

あっ!これは私だった…よね?
はい、私です

明日からハジマルハジマル大感謝祭!
参戦される皆さんみんながマナーを守って、そして事故なく
カウントダウンまで無事に完走出来ますように

お留守番の皆さんも一緒に妄想楽しみましょうね
私も参戦のその日まで、いい子にしてます(笑)

ましゃ、そしてチーム福山の皆さん!
最高のおもてなし、楽しみにしていま~す


*****12月13日 妄想族の独り言*****
年末って色々と物入りですよね(笑)

そんな時に、危険なお手紙がきた

バーゲン!バーゲン!バーゲン!

初日、お仕事お休みだし…
とりあえず行くだけ行ってみようかな?
[ 2013/12/13 20:08 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
いよいよ明日になりましたねv-238
私もお留守番組なのに、ドキドキ&ソワソワデス!
今頃、ダルマにサインしている頃でしょうか!?v-10
今日も北風が冷たい一日でしたが、こちらは明日・明後日は更に寒くなるようです(>_<)
海沿いでグッズ並びになると思うので、温かくして来て下さいね♪
そう、会場内は熱くなるので、注意ですよね!
私は何年か前にヒート○○を来て行って、ライブ前に脱ぐのを忘れて大量に汗をかき、翌日風邪をひいて熱を出した、苦い経験がありました((笑)
私も少しの間、インドリちゃんに変身して、妄想楽しみますね(^○^)
明日の魂ラジも楽しみですv-238
[ 2013/12/13 23:03 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ジャスミンさん!
本日、私も朝からドキドキ&ソワソワでしたi-233
そして初日が無事に終わったとのお友達からの連絡に、かなりの興奮!
ましゃ、とってもカッコ良かったそうですし(笑)i-175
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
パシフィコは海風の影響で体感温度も相当低く感じるでしょうし、参戦は
まだまだ先とは言え、今から怯えていますが、「背中にカイロ」だけは気を付けます(笑)i-278
そして、ジャスミンさん!そんな大変な経験をされていたのですねi-199
やっぱり会場内での体温調節はしっかりしなくちゃ!ですねi-236

インドリ変身中の私たちにとって、今夜の魂ラジは相当楽しみですねi-237
と言いながら、あちらの世界に行かないように気を付けます(笑)i-237
[ 2013/12/14 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する