笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ついにハジマッタハジマッタ♪

ついに本日オープンを迎えましたよ

福山☆冬の大感謝祭 其の十三
今年もやっちゃっていいですか?
Hotel de fukuyama Ⅱ
心を射抜く『おもてなし♡』
それは…44MASAHARU!! 


お留守番のくせに、朝からソワソワしちゃって…(笑)
色んな緊張感を味わえる!それが初日の醍醐味
おもてなしする方もされる方もね

何があるの?何を歌ってくれるの?
お土産は何?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

とにかく色んな事が気になってしょうがない…んだけどそこは
我慢!我慢!←こういう我慢は喜んで~
その分…
妄想!妄想!←ええ!得意分野
私の初日を迎えるその日まで、ましゃ関連のタイムも
程々に!程々に!(笑)←だからと言って浮気はしないわ

と言う訳で、本日も就寝と思ったけど本日は魂ラジ
今日は素敵なゲストもいらっしゃるし、頑張ろう


*****12月14日 妄想族の独り言*****
初日、無事終了!と言う事で…
ましゃ、チーム福山の皆さん、そして参戦された皆さん!
お疲れ様でした~
私の魂も、ありがとう←勝手に預けた(笑)

明日、参戦される皆さんも、楽しい時間になりますように
勝手に魂お預けしますが(笑)よろしくお願いします
[ 2013/12/14 22:12 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する