笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ドはドームツアーのド♪(笑)

いや~、ビックリしました

FUKUYAMA MASAHARU

WE'RE BROS.TOUR 2014


全国ドームツアーですよ
そして私は…
ネタバレなし子のインドリ生活のくせに、ちょっと期待して
「シューイチ」観てたら、モノの見事に引っかかりまして(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ネタバレになっちゃったくせに(爆)なぜか朝から萌える
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ネタバレに「え~~」と思いながら喜ぶ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そして張り切ってお仕事に向かう単純?いい加減?なインドリ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


おっと!4連発だ


こういうお知らせは31日のWOWOW生中継中にあるかと…
それにツアーがあるならてっきり「アリーナツアー」だと勝手に
思っていたので「ドームツアー」と聞いてビックリしちゃったのも事実
音に厳しいましゃだから、ドームはないだろうと思っていたし…
だからビックリしたのかも知れないな~。

それにSS席と言うお土産付き←これ非常に気になる!
の素敵なお値段のお席もありますね~

って事は何かを引っさげてのツアーだろうし(笑)いや、ないのか?
と気になる事もありますが、とりあえず手帳に日程書き込み
そして、夢と妄想は膨らむのであります(笑)

ですが、今は感謝祭に集中ですね

明日の朝も情報番組しっかりチェックしてみようっと

これ以上のネタバレはな~…と言いながら
録画予約しま~す(笑)

さぁ!1週間の始まりです
今週も頑張って元気に参りましょう~


*****12月15日 妄想族の独り言*****
2日目、無事終了!と言う事で…
ましゃ、チーム福山の皆さん、そして参戦された皆さん!
お疲れ様でした~
私の魂も、ありがとう←またもや勝手に預けた(笑)

それにしても…ましゃ、カッコ良かったです
明日の情報番組も楽しみです
って結局観る~(笑)
[ 2013/12/15 21:36 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
No title
まさか初日からこういう発表があるとは思いませんでしたv-237
ゆうふるさん、シューイチ見ちゃったんですね(笑)
私は我慢しましたが…でもネットの記事はうっかりみてしまいました(>_<)
録画予約、インドリ生活中なのにどうしようかなと思いましたが…予約してもいいですよね!?(笑)
明日は例のお料理番組も予約しなくちゃですねv-10
SS席のお土産付き!!非常に何がお土産なのか気になりますv-238
あの座席図のかまぼこ型のSS席はどのくらいの人が入れるのかも気になる所です(^^ゞ


[ 2013/12/15 21:54 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^_^*)
♪ジャスミンさん!
そうそう!そうなんですよね!「初日に発表」にビックリi-199
そして私は、ジャスミンさんのように我慢が足らず「シューイチ!」を見て
ビックリしましたが、メロメロでした(笑)i-175
でも、インドリちゃんとしては修行が足りませんねi-229
今朝の情報番組は録画されましたか?i-278 ほぼどれも同じだったので
ある意味助かりました(笑)i-179
そしてCM情報は知りつつも予約してなくて、ジャスミンさんのコメントの
お陰で即予約しました!ありがとうございましたi-199

感謝祭大好評開催中ですが、ドームツアーのお土産もSS席の数も
非常に気になりますよね~i-72
あちらもこちらも楽しみいっぱいですねi-175 
[ 2013/12/16 21:43 ] [ 編集 ]
No title
ゆうふるさん、こんばんは。
私はサンジャポでひょっとしてやるかな〜?と期待して
見ていて、モノの見事に引っかかりました(笑)
ネットの記事もうっかり読んでしまいましたσ(^_^;)
今回、私のインドリ生活はと〜っても長いので
我慢出来るか心配ですが、とりあえず今日の情報番組は
大丈夫です(笑)

来年のドームツアーも気になりますが、
まずは感謝祭ですね♪お互いインドリ生活頑張りましょう(^o^)/
[ 2013/12/16 22:46 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^_^*)
♪すみきちさん!
すみきちさん、こんばんは!
サンジャポも放送してくれてましたか?(笑) インドリ生活を志願して
突入しながらやっぱり期待してテレビを観ちゃう妄想族(笑)i-176
ネットの記事も、今は我慢していますi-199
すみきちさん、インドリ生活長期戦なんですねi-199
我慢はしんどいですが、これも「感謝祭」を思い存分楽しむためだと思って
共に頑張りましょうねi-184i-184
テレビで観ちゃった「あのシーンi-233」を早く生で観たいですね(笑)i-175

いや~ドームも気になりますが、今は感謝祭に集中して…インドリ生活楽しみましょうねi-237
[ 2013/12/17 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する