笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

キユーピーハーフ新CM!

今日から流れてます

キユーピーハーフ 新CM

タマゴのタルティーヌ 篇


↑のHPだと45秒バージョンも観る事が出来ます!
もちのろんであのお料理番組で捕獲

19作目となる今回のCMですが…
絵を描いているましゃの姿勢の良さと思わず目がいった足
右足を椅子に掛け、左足をちょいと前へ
ライブ中もスピーカーや花道の先の柵とかに足を掛けるでしょ?

私の大好物なポーズです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

白シャツにベージュの薄手のコート、そして黒パンツに黒ブーツ

私の大好物なファッションです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

それにタマゴのタルティーヌも美味しそうです

感謝祭のライブ会場でも流れるのかな~?と相変わらずの妄想
妄想し過ぎて呼吸困難にならないように頑張ります


*****12月16日 妄想族の独り言*****
魂ラジでましゃが話していたけれど
共演した人や、知り合いが賞を受賞したり
活躍していると自分も嬉しい!…と。

私もその気持ち分かるわ~と思ったんです!

と言うか…

お友達が感謝祭に参戦してると考えるだけで、
嬉しくなっちゃって、凄くテンションが上がってしまう(笑)

ええ、妄想し過ぎですね

おや?ましゃの話してたのはこういう事じゃないって?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2013/12/16 21:28 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
明日
キューピーハーフのCMはいつも独特の感じでいいですよね!
大好物の白シャツましゃv-10なので、もちろん!大好きなファッションです(笑)
感謝祭の会場でも流れていそうですね♪
短いインドリ生活でしたが、一足先に明日支配人ことましゃに会ってきますv-238
もちのろんで、ゆうふるさんの魂もお連れして、行ってきますね(^_-)-☆
[ 2013/12/17 22:47 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^_^*)
♪ジャスミンさん!
キユーピーさんのCMはホント独特で、爽やかなイメージi-189
ましゃにピッタリですね(笑)i-199
あの白シャツを観た瞬間、ジャスミンさんを思いました(笑)i-278
きっと大喜びされてるのでは・・・とi-237
感謝祭の会場でも流れていたと言う事は…
本日参戦のジャスミンさんも会場で観られましたか?
大画面で観るCMたちはたまらないでしょうねi-233
いやいや、CMだけじゃなく、支配人にもi-175
私の魂もありがとうございましたi-199
もうね…ここのところソワソワし過ぎて大変ですよ(笑)i-237
魂だけじゃなく私もです(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2013/12/18 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する