笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

NHK紅白歌合戦♪

ましゃも出演する 第64回NHK紅白歌合戦

曲目も2013スペシャルメドレーと題して
「vs.2013 〜知覚と快楽の螺旋〜」「誕生日には真白な百合を」
の2曲をメドレーで

そしてもう1つ!
パシフィコとNHKホールを繋いでの生中継が決定
すみません…
ましゃの出演が決定した時点で、勝手に中継だと思っていました

そして新たな試みとして…
NHK紅白歌合戦初の世界3元中継を行うことが決定

この世界3元中継とは…
台湾の放送局TVBSが生中継するカウントダウンイベント
「台北ニューイヤーズパーティー」の会場の3か所を結んでの
中継になるんですね~。
台湾・香港、中国全土で放送されるこの番組は、中華圏の
ビッグアーティスト多数出演!
このイベントに日本人が出演するのはましゃが初めてだそうです。

色んな意味で楽しみな大晦日ですが、メドレーと言うのも
これまた嬉しいですし、紅白初の世界3元中継って事で

せっかくですから、たっぷり時間をとって
頂けると嬉しいのですが…


と何気にお願いしてる?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


泉谷さんは…春夏秋冬2014なんだ~と曲目を見たのですが
メッセージ読まれましたか?

べつに意気込んでない。来年もふだん着でいったる!
文句あっか!!


意気込んでない泉谷さん!楽しみにしています(笑)  
もちのろん、週末の魂ラジもね


*****12月18日 妄想族の独り言*****
3日目、無事終了!と言う事で…
ましゃ、チーム福山の皆さん、そして参戦された皆さん!
お疲れ様でした~
私の魂も、ありがとう←当たり前のように勝手に預けた(笑)

↑泉谷さんのメッセージと、そのお隣のご本人のお写真が
あまりにもピッタリで笑えました
[ 2013/12/18 22:16 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する