笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

*****12月19日 妄想族の独り言*****

福山☆冬の大感謝祭 其の十三
今年もやっちゃっていいですか?
Hotel de fukuyama Ⅱ
心を射抜く『おもてなし♡』
それは…44MASAHARU!! 


4日目、無事終了!と言う事で…
ましゃ、チーム福山の皆さん、そして参戦された皆さん!
お疲れ様でした~
私の魂も、ありがとう←いつものように勝手に預けた(笑)


感謝祭でどんな歌が聴けるのか、どんなましゃに会えるのか
毎日妄想生活が続いています(笑)
ネタバレなし子のインドリちゃん生活に色々と協力してくれる
お友達に心color感謝の毎日でもあります
参加しているましゃ友ちゃんの事とかを考えるだけでも
相当テンション上がりまくってます(笑)

お留守番中の私の魂をいつもありがとう
ごめんね、暴れて…
ダイエット中と言う事で、食事は与えなくていいので
もう少しだけ、預かって下さいませ~

さぁ!明日も寒いようだけど、頑張るぞ~
[ 2013/12/19 22:25 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する