笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

BROS.TV12月号!

BROS.TV12月号の放送日決定

12月25日(水)21:00~

の聖なる夜でございます

早速予告編を
久し振りの福山画伯の絵も楽しみですし
でもあの最後のドドンと言う音と重大発表の文字に
ビックリしたのと、既にソワソワしちゃってます

ドームツアーの事かな?とも思ったり
と、あれこれ考えても仕方ないので、明日の忘年会の事でも
考える事にします(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


後、31日参加の方にお知らせが発表になってますね!
詳しくはこちらへどうぞ

明日から3連休ですね!
お休みの方も、お仕事の方も、そしてそして感謝祭参戦の方も
素敵な3連休になりますように

相変わらず図々しい私ですが、魂お預けしますので
どうぞよろしくお願いしま~す(笑)


*****12月20日 妄想族の独り言*****
明日の魂ラジまでには家に帰りたい

泉谷さんゲストだし…
リアルタイムで聴きたいから…
頑張る

って何を?
[ 2013/12/20 22:28 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
なんとなく今月は25日v-255に放送かと思ってましたが、嬉しいですねv-238
福山画伯の絵やARATAさんの絵にも期待しています(笑)
そして・そして最後の重大発表!!って、ビックリしました(@_@;)
ひょっとしてv-51の発表!?ドキドキ震えて待ちたいと思います!
今日ゆうふるさん、忘年会v-275なんですね♪
魂ラジの時間までに、間に合えばいいですね(^_-)-☆
[ 2013/12/21 21:59 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ジャスミンさん!
さすが、ジャスミンさん!予想的中ですi-237 ホント、嬉しい放送ですねi-103
福山画伯は、徐々に腕を上げているような気がします(笑)ので
今回の絵も、そしてARATAさんの絵も色んな意味で期待しています(笑)!
やっぱり、あの重大発表i-199 ドドンと気になりますよねi-199
i-79の発表なんですかね??? いやんi-237そうだと嬉し過ぎますi-237
どちらにしても、放送の最後の最後の発表でしょうし、まさかの
ドームツアーの発表と言うオチがない事を祈ってます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

お陰様で、魂ラジに間に合いました~i-237
と言うか間に合わせました(笑)i-278 
[ 2013/12/22 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する