笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

真夜中の○○○は危険です(笑)!

昨晩の魂ラジ、ゲスト泉谷しげるさんの乱入
と言う事で、楽しみにしていました

泉谷さんの俳優業への道!だとかドラマ「ガリレオ」の
次回作があるならば「ぜひ出演を」と勝手に約束してるし
でも私ったら、既に!勝手に!物凄く!期待してるし(笑)

そんな楽しい放送でした

泉谷さんのカバーアルバムに纏わるお話も…
「誰も引き受けないだろうと思ったら、みんなOKで

それは泉谷さんのお人柄でしょうね
その話し方も、ちょっと乱暴なんだけど、面白くて…
ましゃのナイス突っ込みもフォローも、荘ちゃん並みに上手くて
泉谷さんに褒められてるし(笑)
褒められて嬉しそうなましゃ

息つく間もないくらいのトークに、笑いっぱなし

真夜中の泉谷節は危険です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そんな楽しいトークもあっと言う間に終わっちゃって
ひょっとしたらないかな~と思っていた魂リクがあって

Heart of X'mas
 
思わず一緒に歌いたくなっちゃって…

真夜中のHeart of X'masは
色んな意味で危険です


歌いたくなっちゃうし、泣きたくなっちゃうし…
もちのろんでいい意味で危険でした(笑)

会いに行くよ、君の笑顔…

25日の聖なる夜は、BROS.TVでましゃの笑顔に会いに行きます


*****12月22日 妄想族の独り言*****
5日目、無事終了!と言う事で…
ましゃ、チーム福山の皆さん、そして参戦された皆さん!
お疲れ様でした~
私の魂も、ありがとう←毎度の事ですが勝手に預けた(笑)

本日で10公演の折り返し公演♪
きっと、進化、深化しているであろうこのライブ
残り5公演、無事に完走出来ますように
[ 2013/12/22 21:42 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する