笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

恒例の…(笑)

6日目、無事終了!と言う事で…
ましゃ、チーム福山の皆さん、そして参戦された皆さん!
お疲れ様でした~
私の魂も、ありがとう←昨日に引き続き勝手に預けた(笑)

↑何だか言わなきゃ落ち着かなくなってきちゃった

○日目の○の数字が多くなってきて、な~んとなく寂しい
そんな気持ちにもなるけれど、そんな事言っちゃいられないわ

後4日!大晦日の最終日に向けて突っ走って~
だけど…
明日はクリスマスイブ 明後日25日はBROS.TVですし
楽しい夜を過ごしたいですね

ところで、今日の天気予報で言ってたんですけど…
この週末、寒波がやってくるようで…
「帰省される方、横浜に行かれる方、共に交通機関には
十分注意して、そして気を付けてお出掛け下さい!」

と気象予報士さんは「横浜に…」は言ってなかったですが
私には聞こえましたよ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

とにかく!皆さんが無事に横浜に来る事が出来ますように…


*****12月23日 妄想族の独り言*****
「おはぎ」の美味しさに改めて気付いてしまった

気付いたけれど、気付いてないフリをしないと
食べ続けそうなので、やっぱり気付いてない事にします(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

でもやっぱり美味しい
[ 2013/12/23 22:17 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する