笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

BROS.TV12月号でMerry Christmas!

Merry Christmas

皆さん素敵なクリスマスをお過ごしですか?
今日はとってもいいお天気で、外回りの大掃除を決行
本気で窓を磨くと、結構疲れる(笑)
しかし明日は雨らしい… でも気にしない!

疲れた分、本日のご褒美は楽しみでしょうがない
BROS.TV12月号
絵心選手権 de fukuyama のあの絵は展示してあるんですね!
それにしても、福山画伯の腕は上がりました
と言うかARATAさん…期待は裏切りませんね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

馬の絵なんだけど、人の顔に見えたのは私だけ?

NGワード de fukuyama は皆さんそれぞれいいワードを
選んでらっしゃいましたね~!
と言うか大山さん…9秒って…ゴチになります
何なら私も喜んで~(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

改めて思う…やっぱり「お兄さん」を選んだましゃ凄い!
言わせたましゃ、本気と書いてマジで凄いぞ!!

最後の重大発表は○ー○○○ーって事で
って別に発表になってるから○にしなくてもいいか(笑)
ええ、ドームツアーの発表してる様子を見せてもらいました

2013年最後のBROS.TV!
今年も1年ありがとうございました
せっかくのだし歌も聴きたかったけど…。
感謝祭や紅白歌合戦、WOWOWの生中継まで我慢します
来年の放送も楽しみにしています


*****12月25日 妄想族の独り言*****
2013年の最後の最後に、お仕事絡みの大ボケをしてしまい
笑って締めくくった

笑える内容で良かったよ

後は、横浜をノーミスで締めくくって、本当の意味での
締めくくりをしたいと思います
ちょっと強気に書いてみたよ
[ 2013/12/25 22:26 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
メリークリスマスv-255
クリスマスをましゃと過ごせるということで(笑)楽しみにしていました(^o^)
ARATAさん、やはり期待を裏切らなかったですね(笑)
重大発表にドキドキしていたのに…あらら、ちょっとズッコケましたよ~。でも、ゆうふるさん当たってましたね!
v-255のお歌を期待していましたが、残念です(>_<)
横浜のお天気ですが、金曜日に雨マークがついてますが、それ以外は大晦日までよいお天気みたいです(^○^)
今週末から寒くなる予報が出てますので、ライブ会場との寒暖の差が激しいと思うので、ゆうふるさんも風邪ひかないように…
パシフィコの最寄駅のひとつ、JR桜木町は工事中なので狭くなっていますので、利用される方は待ち合わせは気をつけた方がいいですね。
めざせ!ノーミスですね(*^_^*)
[ 2013/12/25 23:05 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ジャスミンさん!
クリスマスをましゃと…i-175 楽しい夜になりましたねi-179
ARATAさん、ホント期待通りでしたね(笑)i-278
重大発表も、ジャスミンさん予想を期待していたんですけど
変なところで私が当たってしまいました(笑)i-229
i-103のお歌もね、やっぱり聴きたかったですねi-201

JR桜木町駅情報ありがとうございますi-199 
これはこれから待ち合わせでご利用の方は参考に!
私も、駅近くのホテルなので利用しますが、迷子にならないように
気を付けようと思います(笑)i-237
明日から寒波が…ですがジャスミンさんのアドバイス通り
しっかり、体調、温度管理して風邪を引かないように頑張りますねi-199
ノーミス!祈っていて下さいませi-278
[ 2013/12/26 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する