笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ラスト2DAYS!

7日目、8日無事終了!と言う事で…
ましゃ、チーム福山の皆さん、そして参戦された皆さん!
お疲れ様でした~
皆さんの魂、勝手に預かってました(笑)

いよいよ残り、明日明後日の2DAYSですね

ちっちゃなミスはあったものの、無事に横浜から
帰って来ました!

多分、ちっちゃなミスだと思う

ましゃ、チーム福山の皆さん、残り2DAYSです!
無事に完走し、年越しが出来ますように祈っています
参戦される皆さんも、楽しんで来て下さいね

もちのろんで、お留守番組の魂、よろしくお願いします(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ネタバレなし子インドリ生活も終了し、ホッとしてます(笑)
これも、みんなのお陰です!感謝!!

そしてインドリ脱出数時間前のましゃ友ちゃんの名言…。

ゆうふるは、初日に参戦した方がいいよ

この一言に笑っちゃったけど、なんかね…
私もそんな気がちょっとしてたんだ~
だってワクワクドキドキしながら苦しいんだもの(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そしてインドリ脱出30分前のましゃ友ちゃんの名言…。

ゆうふる、1曲目言っていい
本気と書いて、一瞬聴きたかったけど(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そんなインドリから脱出した私のレポは年明けにでも

お会い出来たましゃ友ちゃん、本当にありがとう
ましゃのライブだけでなく、ましゃ友ちゃんに会えた事も
私にとって素敵な時間で、宝物です!

また、ドームツアーで会えたら嬉しいな


*****12月29日 妄想族の独り言*****
感謝祭グッズマジックってご存知ですか?
もう買ったはずなのに、ブースに行って行列がないと
なぜか引き寄せられて、迷っていたものを買っちゃう

ここで買うと送料掛からないし…

これが呪文です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2013/12/29 22:35 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
ゆうふるさん、お帰りなさ~い(^○^)
お疲れさまでした!
ちっちゃなミス…あったんですね(^^ゞ
レポ楽しみにしていますので、その時にでも是非!
明日からの2DAYS、ゆうふるさんと入れ替わりに参加してきますv-238
31日は紅白&WOWWOWと生中継なので、ちょっとドキドキしてます(^^ゞ
今年はゆうふるさんとお会い出来なかったのが、残念ですが、来年はドームツアーで会えたら嬉しいですv-238
今年もお世話になりました<m(__)m>
来年もよろしくお願いしますv-238
[ 2013/12/29 22:58 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^^)v
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさん、ただいま帰りました~i-179
そして無事9日目終了のようで…お疲れ様でしたi-237
きっと、今日はWOWOW踏まえてのプログラムだと…そう思うだけで
ドキドキですi-233
そう思うと、私の魂大暴れだったと思いますが、大丈夫でしたか?(笑)i-278
明日ももう1日よろしくお願いしますねi-175
楽しんで来て下さいねi-178

今年は入れ違いで、ジャスミンさんにはお会い出来ませんでしたが
来年はドームでお会い出来たらi-197 と言うか出来るように頑張りますi-237

こちらこそ、今年も本当にありがとうございましたi-260
来年もどうぞよろしくお願い致しますi-179
[ 2013/12/30 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する