笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ラスト1日になりました!!!

9日目、無事終了!と言う事で…
ましゃ、チーム福山の皆さん、そして参戦された皆さん!
お疲れ様でした~
私の魂も、ありがとう
↑横浜から帰らず、そのまま勝手に預けた(笑)

いよいよ残すところも明日1日となりました


家に帰って現実に戻った訳ですが…(笑)
今日参戦のお友達に魂を託して、ライブを想像しながら
でもここは家 みたいな

きっと、明日のWOWOWの放送も踏まえての今日のライブ
想像しただけで興奮しちゃいます
明日のテレビ中継が楽しみでたまりません
心落ち着けて観る事が出来るように、チャッチャと用事を
済ませて、テレビの前で正座してます

そして年明けはアサヒスーパードライと東芝さんの新CMも
放送になります
何かとHDDが忙しくなりそうですが(笑)今から楽しみです
もう1回HDDの空き具合チェックしておかなくちゃ


*****12月30日 妄想族の独り言*****
私も今日は、お正月の買いだしを済ませ、午後からは
おせち料理の準備に取り掛かりました
味見と言う名のつまみ食いをしながら

明日も頑張りますよ~


[ 2013/12/30 20:30 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
今年も楽しいブログをありがとう^^
スーパードライを飲みながらTVの前で待機中ですよ♪
私の魂も横浜に飛んでおります。!(^^)!
来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
[ 2013/12/31 22:16 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪パンプキンさん!
今年も後、30分になっちゃいましたi-199 
紅白も無事終わり、ただ今WOWOW観てま~すi-233
こちらこそ、今年もありがとうございましたi-236
来年はパンプキンさんにもお会い出来るかな?と楽しみに
2014年も頑張ろうと思いますi-237
パンプキンさんも良いお年をお迎え下さいませi-228

WOWOW観ながらi-53最高ですねi-237
[ 2013/12/31 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する