笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

冬の大感謝祭 其の十三♪~WOWOW~

見せて魅せて頂きました♪

福山☆冬の大感謝祭 其の十三
今年もやっちゃっていいですか?
Hotel de fukuyama Ⅱ
心を射抜く『おもてなし♡』
それは…44MASAHARU!! 


めがね荘ちゃん!着用は支配人からの指令(笑)
魂ラジ、BROS.TVでお馴染みの我らが荘ちゃんのお顔が嬉しい

さぁ!WOWOWの放送に準じて曲目確認と一言感想を
しかし、一言で終わるのか?

Dear
これはみんな同じ感想でしょ?

いきなりきちゃうのね

ただでさえ、黒のスーツにネクタイゆるメンズ姿でメロメロに
なりそうなのに、この歌いきなりいっちゃうの~
ましゃ…あなたはやっぱりドSです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

それがすべてさ
フロートに乗っての大移動です
ええ!私が参戦したあの時…
「ましゃと目が合った」と大きな勘違いをした曲です

HEAVEN
ガラっと雰囲気が変わりました!
赤い花びらがユラユラと~相当セクシーましゃでございます

生きてる生きてく
元気が出るし、ノリノリで楽しい曲ですよね
お顔が常に(笑)

天使の翼にくちづけを
アルバム「BROS.」から懐かしのナンバーでしたね~!
WOWOWではちょっと分かりにくいのですが、サビの部分の
ましゃの指先の動き→再放送で期待しています(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

Running Through The Dark
指先でカウントを取るあのしぐさにもキュン

Heart
イントロ聴いた瞬間「キタ~」みたいな(笑)

泣いたりしないで
このイントロのギターソロには参りましたね
魅入り、聴き入り… 一瞬「Moon」かと思ったけど。
曲のアレンジもいつもと違って、いつもより力強く感じました!

恋人
しっとりと聴かせて頂きました♪

新曲×2
①感謝祭参戦の時は、思わず歌詞を目で追ってしまいまして
あっと言う間に終わってしまったと言う情けない思い出(笑)
でも、ちゃんとWOWOWではメロディーもちゃんと入ってきました
マイナーからメジャーに転調する感じが、今までにない感じで
とても新鮮でした
②この曲はメロディーの方がす~と入ってきて
時間が経っても、頭のどこかでメロディが鳴ってました♪

この2曲、音入れもこれから…だそうですが、になって
手元に届く頃、いや、その前にラジオでフルぶっかけになる頃
どんな風に進化して深化しているのか、楽しみです

恋の魔力
この曲、とっても楽しみにしていました
ひょっとしたら1曲目に来るか?と思っていた曲です(笑)
チラリと映る笑顔の高水さんがキュートです

ここからはノリノリのお気に入りが続きます!
バンドの皆さんのタオル参戦も素晴らしいです
vs2013.~知覚と快楽の螺旋~
紅白versionで物足らなかったので(笑)その分、WOWOWさんで
満たして頂きました
各パートのソロの時、おぐちゃん、膝まついてるんですよ
これはましゃにはなかなかないお姿で(笑)思わず釘付け

ましゃ 私は大丈夫です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

Get the groove
ここ最近でお気に入りの1曲
よりも、間奏のアレンジもゴージャス
テンションが下がる事がないくらい、でもタオル回す手はちょっと
下がっていたかも知れない(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

fighting pose
サビの部分でのポーズが力強くて、最後の決めの
ジャンプしたましゃが…
回ります 回ります 回ります
これ好きでした(笑)

GAME
なぜかPVのお触り事件を思い出してしまう私ですが(笑)
もちろん、ましゃはカッコイイです

想-new love new world-
ジャケット脱いで…
回ります 回ります 回ります
先程も書きましたが、これ好きでした(笑)
花道先端で右手を挙げてフリフリするお姿にキュン

心color~a song for the wonderful year~
歌詞が新年用に、そして新作ですかね?
私もどれだけのありがとうにあえるのか楽しみです
おっと!今回は見れないかと思っていたのに!
ここでおぐちゃん、ましゃ、今さんの3ショットが見れます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

誕生日には真白な百合を
紅白の時は百合の花が並べられていたこの曲。
スクリーンに映し出された百合もましゃの姿と重なって
とってもしっとりと聴かせてくれました

アンコールのデザートですが、とっても濃厚なGang★(笑)
イントロの指パッチンも素敵です
そして、なぜか花道を歩く時に足がいつもより高く上がるGang★walk!
そして改めて思う…

白いTシャツにジーンズがこんなに似合う44ちゃいは
なかなかいませんよ


そしてましゃ友ちゃんとの間でも話題に(?)なってたぷは~
間奏の時にやっていたのかな?と気になりました
↑再放送に期待しています(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
コール&レスポンスも会場と一体感を感じる瞬間ですね

少年
会場の歌声も、しっかり聴こえてましたよ~

Wアンコール 家族になろうよ
これで最後か~とせつなくなっちゃいましたが、この後の
東西南北へのご挨拶の   を見ていると
ましゃ、チーム福山の皆さん
本当にありがとう
10日間、お疲れ様でした!
そして、今年もこの笑顔に会いたい 
頑張ろう
 と思いました!


と言うか、訂正!
これは一言感想じゃないです(笑)
長くなってしまいましたが…ごめんなさい
でも読んで下さってありがとうございました

WOWOWさん、リピリピすればするほど会いたい病が~
東芝さん、アサヒスーパードライの新CMにはまだ
出会えていないのですが、頑張って捕獲しなくちゃ
そして4日からは「カウントダウンライブ」も情報番組で
流れるようですし
今年もましゃや、ましゃ友ちゃん、そしてHDDと共に(笑)
頑張っていこうと思います
改めて…皆様、よろしくお願いします!


*****1月2日 妄想族の告白(笑)*****
カミカミましゃも、黄色い声援を食べちゃうましゃも
やっぱり大好きだ~

と新年早々何気に告白してみた(笑)
[ 2014/01/02 20:40 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
待ってました~!
いつもライブ後はゆうふるちゃんのレポを読ませてもらって私も余韻にひたりながら新たな発見もありで楽しみのひとつになってますv-344

そしてそして、もし続編があるようだったらノーミスの旅情報もお願いしますv-410

なかなかコメントできてなくてごめんねv-356
今年こそゆうふるちゃんに会えますようにv-352
[ 2014/01/05 21:22 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^^)v
♪かりんちゃん!
明けましておめでとうございますi-259
宣言を破るくらい長くなってしまったレポ、感想、妄想を読んでくれて
本当にありがとう(笑)i-236
しばらくこの余韻に浸って…と言ってもいつまでもお正月気分で
いられないけどね~i-278
でも、これは私たちの頑張るパワーだもんねi-175

続編…(笑)これがね…「おしいぞ!私!」くらい成長しました(笑)i-237
「旅日記i-70」と言う事で記録に残しておこうかなi-278

かりんちゃん、コメントありがとうi-236またいつでも遊びに来てね!
今年こそ!私も会いたいよ~~i-237
[ 2014/01/05 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する