笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

第56回 ブルーリボン賞にノミネート!

福山雅治
 
第56回 ブルーリボン賞ノミネート


CM捕獲に気合い入れしていたら…←入れてただけ
嬉しいニュースが舞い込んで来ましたね

監督賞 是枝裕和 「そして父になる」

主演男優賞 福山雅治


の他にも リリー・フランキーさんや真木よう子さん
尾野真千子さんのお名前も

ノミネートの段階とは言え、お名前が挙がるのは
作品を作る側としても、私たちとしても嬉しいもの

本音を言えば、音楽で賞を…とファンとしては、いやいや
きっとご本人もでしょうが、取って頂きたい!
と言っても、ましゃは賞レースは…どうなのかしら?

近々受賞者、受賞作品が決定し、2月11日に授賞式
だそうですが、こちらも発表が楽しみです

そして今朝のめざましどようびで、冬の大感謝祭の最終日の
カウントダウンの様子が放送されてました

まだ、キャッ と言う気持ちで観る事が出来たのでOK!(笑)

これが、ウルウル… となった日にはヤバイク(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

完全に「ましゃに会いたい病」もしくは「ましゃ欠乏症」です
でも、まだ今日は大丈夫だわ

明日からお仕事
でも今日は魂ラジ
どっちも頑張るぞ~~(笑)


*****1月4日 妄想族の独り言*****
「ヤバイク」私的にはお気に入りなんだけど
やっぱり、そろそろ封印した方がいいかしら?

今年一発目の悩み事(笑)!
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2014/01/04 19:54 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
CMは何度か遭遇しているのですが、捕獲に至っていないので、本日の可能性の高い番組を予約しています♪
ブルーリボン賞にノミネートなんて、凄いですよね!
結果はどうであれ、嬉しいですよね。
魂ラジ、2週続けて途中であちらの世界にいってしまっていたのですが(笑)昨夜は頑張りましたよv-218
ところで、「ヤバイク」封印しちゃうんですか!?
まだまだ使い続けてほしいです!(^^)!
[ 2014/01/05 20:40 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_^)/
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさん、CMに遭遇してるんですね~i-237
私はi-53はどうにか捕獲出来たのですが、東芝さんには
出会えてもないんですよi-241
本日、捕獲率高いあのアニメに振られ、ますます思いは募ります(笑)i-175
ジャスミンさん!共に頑張りましょうねi-199
ブルーリボン賞ノミネートi-189 ホント凄いですよねi-237
出来たら・・・i-221取って頂きたいですねi-189
昨夜の魂ラジも、完走されたんですねi-199 素晴ら私はちょっと怪しかったけど、ほぼ頑張れました(笑)i-237
「ヤバイク」使っちゃってもいいですか?(笑)i-237 ←ましゃ風に!
ジャスミンさんのその嬉しい一言で使う気満々になりましたi-199
と言う訳で「ヤバイク」封印撤回で(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2014/01/05 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する