笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

今年初のラジオ♪

昨晩の魂ラジ…。
年末の大感謝祭開催前の録音のましゃなんだけど
放送は年明けの1月4日。

新年のご挨拶もあったり、お礼の言葉もあったりで
聴いていて何だか胸が熱くなってしまった。。。

声が聴けて嬉しいくせにちょっとモード…。

と言いながら、結局嬉しい(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


必死でグラビアアイドルの名前を考えるましゃも
カレンダーの写真を分析するましゃも
私が知らないグラビアアイドルの名前を連呼するましゃも(笑)

年に1回と言う事で…許す(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


そして、魂リクの東京にもあったんだ聴いてたら
私も叫びたくなったけど、夜中なので我慢
と言う訳でここで今叫ぶ!


ましゃ、大好きです


あら?ちょっと遠慮がちかしら?


*****1月5日 妄想族の独り言*****
今日から始まったNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」
そこで聴こえてきたセリフに反応

「実に面白い」

ましゃ!箸にも棒にも引っかかりましたよ(笑)
こいつは春から縁起がいいようで
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2014/01/05 21:43 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する