笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

今年初の生魂ラジ♪

やっぱり、生放送のラジオは楽しい
そう感じさせてくれた昨日の魂ラジ!

感謝祭の感想や質問と共にあっと言う間の90分でした

1曲目がDearだった理由も…。
私も仰け反るくらい嬉しい裏切りだった1曲目♪

福山雅治 スペースで検索したらDearが引っかかって
とか、笑わせてくれながらも色々話してくれて、でもでもね!

名曲♪Dearのイントロをネコ語の「ニャ~」で
歌っちゃうなんて
ニャニャニャニャ~ニャニャ~ニャ~ニャ~ニャ~
→結構ツボでした

ポールダンスのお話だったり、久し振りに本気と書いてマジで
夜中にお腹が揺れまくってしまいました
私、参戦した日が北ブロックだったので、目の前であのダンスを
見てなくてね

目の前で…見たかった

今年もよろしくお願いします(笑)
出来たら会場を1周して下さい
と何気にお願いしてみた
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

かと思えば、新曲de Fukuyamaの2曲について、チャレンジした
経緯、想いなどを聴いていると…

さっきまで大笑いしながら○○トークして
いた人と同じ人ですか?
(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

と突っ込みたくなっちゃうくらい真剣に、そしてしっかりと話してくれて
謝らなくてもいいのに「長くなってごめんね」なんてボソっと
言うから、「そんなとこ好き」と心の中で妄想族の独り言(笑)

ちょうど、私自身の今年の目標がうっすらとみえてきたところ
だったのですが、昨日の魂ラジを聴いてはっきりと方向が
見えてきました
と言うか、決まりました
結局は、前へ向いて進むんだけど、どういう進み方をするか…。
大人の階段をちゃんとのぼろうと思います(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

もちのろんで、ポールダンスの内容のところで今年の方向が
見えた訳では…ありません(笑)

最後に魂リクでのDearにこれまたKOされ、ゆっくり眠りにつく…
はずが興奮して眠れませんでしたとさっ(笑)


*****1月12日 妄想族の独り言*****
それにしても今浪さん…。
ツィッターで謝っておられたようで…。

局を超えて、こうやって名前も出て…ってある意味
ましゃファンとしては嬉しい出演だったような(笑)

今日のTalking FMではその件には触れてなかったけれど
次回の放送では何か一言あるかも知れませんね
[ 2014/01/12 21:08 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(12)
No title
今年初の生放送ということで、いつも以上に楽しみにしていましたヽ(^o^)丿
とても楽しくて、つい声にだして笑っちゃったり、あっという間でしたね!
新曲披露についてのお話はとても興味深かったので、聞けて嬉しかったですねv-238
ポールダンス、私も目の前で見ていないので、是非次回は目の前で見たいですv-10
それにしても、今浪さん(笑)
全然ましゃファンじゃない方のブログにv-212登場するなんて、凄いです(笑)
でも、それを見つけたましゃにはもっと驚きました!
[ 2014/01/12 22:34 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^-^)
♪ジャスミンさん!
うふふi-176 ジャスミンさんも、やっぱり今年初の生放送って事で
楽しみに震えて待って…ましたよねi-175
期待を裏切らない楽しい放送(笑)!ホントあっと言う間でしたねi-237
そんな楽しいトークもあれば聞かせてくれる内容もあったり…そして私自身
あまり気にしてなかったポールダンスも(←ホントです!笑)目の前で
見たくなりました(爆)i-199
ジャスミンさん、次回は共に見れるといいですね(笑)i-237
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

今浪さん…i-278 次回のラジオとっても楽しみなんですけど~i-199
それに、そのブログを見つけたましゃもホント凄いですよねi-199
私も見習いたいと思います!って何を?(笑)i-278
[ 2014/01/13 22:03 ] [ 編集 ]
お知らせ
私は元気ですが(笑)パソコンが入院しました…。
早く元気になって帰って来ます(笑)(*^ー^)ノ♪
[ 2014/01/15 11:32 ] [ 編集 ]
大変
パソコン、入院しちゃったんですね(>_<)
退院をお待ちしています( ^^)
[ 2014/01/15 21:53 ] [ 編集 ]
ポールダンス、目の前でガン見しましたよー。というか、左斜め後ろから…。はらはらハート吹雪が肩に落ちるくらい近かったんです。
真正面で見るより、左斜め後ろから見る方がすごーくセクスィーでした。モリッと肩のあたりの筋肉とか、春馬君に負けないキュッとしまったお尻とか…。
だんだん思い出してきました!
ありがとう、ゆうふる!

魂ラジの笑い声、ほーんとこっちまでうれしくなっちゃうね。やっぱり生が一番!

パソコンさん大丈夫かなー。早く元気なったらいいね。
[ 2014/01/16 01:50 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!!
♪ジャスミンさん!
お見舞いありがとうございますm(__)m
私もパソコンでないと更新出来ないと言う(笑)(^_^;)
早く帰って来たいです!

♪keiko★さん!
いやん!そんな素敵なポジションから、ましゃの
ポールダンスを見たのね~(*≧∀≦*)
私は、会場ではよく分からなかったけど、花びらが
ヒラヒラしててよりセクシーさが増しましたね(*ノ▽ノ)
Keiko★さんのコメント読みながら私も興奮しちゃいました(笑)!!

やっぱり生放送はいいですね!楽しかった~(*≧∀≦*)
パソコンのお見舞いもありがとうございますm(__)m
早く元気になって戻って…欲しいな♪
[ 2014/01/16 21:26 ] [ 編集 ]
独り言(笑)
何だか、アカデミー賞云々で盛り上がっているみたい(笑)(*^▽^*)
詳しくはよく分からないのですが、とっても嬉しい
ニュースですね!\(^o^)/

浦島花子寸前ですが(笑)頑張ります!
[ 2014/01/16 21:31 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ダンロップCM、テレビで見れました!
私が見た時は、ましゃが『ホトトギス…』とか何とか
言ってました(^ー^)
捕獲頑張ります!

高崎映画祭!受賞おめでとうございます(*≧∀≦*)

明日の魂ラジも楽しみです!

また出没しま~すd=(^o^)=b
[ 2014/01/17 20:02 ] [ 編集 ]
昨日の魂ラジ&魂リク
こんにちは!
昨日の魂ラジも楽しかったですね!(*^▽^*)
ますます、色んな意味で『アカデミー賞』受賞式が 楽しみに
なりました(笑)(*^ー^)ノ♪
そして、魂リクも…。
何だかいつもより力強い『幸福論』に『明日へのマーチ』の
mixバージョン、素敵でした…。

何だか悪い病気が流行ってます(^_^;)
それに寒いし…(>_<)
寒さにも病気にも負けずに今週も頑張りましょう\(^o^)/
[ 2014/01/19 12:42 ] [ 編集 ]
魂ラジ
昨夜の魂ラジ、楽しかったですね♪
話題賞、受賞するといいですね☆
日本アカデミー賞、カッコイイタキシード姿のましゃを妄想してしまいましたv-10
でも最優秀男優賞の発表の時は、かなりドキドキしそうです(^^ゞ
魂リク、幸福論と明日へのマーチのMIXバージョン、ステキでしたv-238
やっぱり魂リクはいいですねv-238
[ 2014/01/19 22:08 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ジャスミンさん!
魂ラジで、アカデミー賞について話してるましゃったら、
来年の司会の練習してたし(笑)
思わず『ましゃ!まだ早いぞ!』と突っ込み入れながら
笑ってしまいました(笑)(*≧∀≦*)
でも、タキシード姿…本気と書いてマジで
楽しみ過ぎですよね~(^w^)

魂リク、やっぱりいいですよね♪
どんなに笑った後でも、泣いちゃうくらい魔法を
掛けられちゃう…。
罪なお方です(笑)(*ノ▽ノ)

ジャスミンさん、いつも読んで下さってありがとうございますm(__)m

[ 2014/01/20 21:19 ] [ 編集 ]
こんばんは!
皆さん、こんばんは!毎日寒いですね(^_^;)
ダンロップのCMも、頑張って捕獲中です(笑)(^w^)
4パターンあるようで…まだまだだわ~!

パソコンも入院が長引いておりまして、私もウズウズしています(笑)(*≧∀≦*)
ネットから離れた生活…寂しいけどもう少し浦島花子を頑張ります!
[ 2014/01/21 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する