笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

映画 『そして父になる』Blu-ray&DVD発売決定!

いつ発売かな~と心待ちにしておりました

映画『そして父になる』
Blu-ray&DVD発売決定!


詳しくはHPのNEWS

4月23日発売なんですね!
ってドームツアー真っ最中じゃ~ございませんか

あっちもこっちも忙しくなりそうですが、これまた嬉しい忙しさ
って事で、楽しみに待ってましょ
特典映像DVDも気になりますね
と言うか、こういう 特典とか特別とか秘蔵と言う言葉に
惹かれてしまうのはしょうがないですね


話は変わりますが…

今日のヒルナンデスを見ていたら、20~30代の女性に聞いた

スキーに連れて行って欲しい俳優は?

のアンケートで、ましゃが第1位で、それをまちゃみ姉さんが
当ててたんですけどね

私は、思わず「え~~!」とテレビに突っ込んでしまいました(笑)
ましゃとスキーが結びつかなかったと言うのもありますし

ましゃは俳優なの?

と細かいところに拘ってしまいました(笑)!
とか何とか、拘ってテレビに突っ込んだと言いながらも

もし連れて行ってもらえるなら私も…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

でも正直…私、寒いのが苦手なので
ちょっと悩んでもいいですか?
(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****1月24日 妄想族の独り言*****
Dear BROS.
Dear BROS.

もしよろしければパンパンパパパンいかがですか?
ミニサイズですが
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する