笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

もう少しで…。

明けまして…とこの前ご挨拶していたのに
あっという間に1月も終わろうとしています!

2月になると、節分で豆まきして…
おっと!国王のお誕生日ももうすぐです
45 MASAHARU!! ですね

そして国王の生誕祭の翌日から開催されるソチ五輪!

テレビ朝日系列
ソチ五輪放送テーマソングに「GAME」

こうなると、自然にテレ朝を観るのでございます(笑)
戦略にハマったと言われればそれまでですけど
気にしない!気にしない!

そして、私は…
どうしても「GAME」のPVのましゃの素敵なドラマー姿
そして、「男祭り」と「あの事件」を思い出すのです(笑)
そうそう!あの最後のダイブの後の衝撃事件です

でも、あの事件をとても楽しそうにラジオやテレビで話してくれた
ましゃも思い出すのです(爆)
と言う訳で、ましゃにとって嫌な思い出ではないと言う事に
しておこうと思います

ましゃ、そう言う事でいい…ですよね?


今週も寒い日が続きそうです
珍しく私も鼻水ジュル子ちゃんになってしまいましたが
食欲ありありの問題ナッシング(笑)!
とは言え、インフルエンザやノロウイルスが流行ってます
手洗い、うがいと十分にして、元気で頑張りましょう


*****1月27日 妄想族の独り言*****
工事中の道路に立ってらっしゃる警備員さんが
「ちょっと寄って走って下さい」の意味を込めて
旗を車道側に振ってる動作を観た事ありますか?

最近、工事が多くてよく見るのですが、今日の警備員さん!
旗を持っていなくて…。

これね、車に手を振っているように見えるんです(笑)
私思わず、知り合いかと思って徐行してしまいました
手を振る準備もしていました(笑)
もちのろんで知り合いではありませんでした

ちょっと恥ずかしかったです

ちょっとかよっ!
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

Dear BROS.
ちょっとだけ恥ずかしかったので
ちょっとだけ登場(笑)
[ 2014/01/27 19:14 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する