笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

国王に清き1票を!!

ましゃ友さんのブログを拝見していて…

ヤバイク(笑)

と思わず焦ったのであります

第37回 日本アカデミー賞 
オールナイトニッポン話題賞
 
の中間発表で第2位だと

2位ですって~~

中間発表とは言え…
余裕で1位だと思っていました
私の1票くらい大丈夫かも…と油断してました

第37回 日本アカデミー賞

オールナイトニッポン 話題賞


↑清き1票はこちらから

と言う訳で、お1人様1回限りの投票なのかは謎ですが
毎日せっせと投票している私です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

皆さんのポチッと1票で決まる賞ですから、出来る事は
コツコツと頑張ってみま~す!


*****1月29日 妄想族の独り言*****
BROS.TVの放送日が発表になりましたね

1月31日(金) 21:00~

月末ですし、金曜日ですし…。
お忙しい方もいらっしゃるかも知れませんが
私もリアルタイムで見れるように、頑張ります

どうも今回は、大好物のあれみたいです(笑)

うふふのふ


Dear BROS.
国王の1位獲得も一緒にお願いしましょ
[ 2014/01/29 21:39 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
ビックリ!
私もあれだけ魂ラジで呼びかけていたので、もう余裕でぶっちぎりで1位だと思い込んでいただけに、中間発表見てちょっと衝撃でした!!!
それに1位の方が映画に出ていたことにもビックリしました!
1回だけかと思いこんでいたのですが、違うみたい!?なので毎日コツコツ1票頑張りま~す!(^^)!
楽しみにしていたBROS.TV、月末の21時~はとても慌ただしいですが、頑張りますv-220
大好物の密着v-10予告を何回も見て妄想中v-238
予告の中でちょっと気になるシーンもありますガ、きっと大丈夫かな(笑)
[ 2014/01/29 22:01 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさんにも衝撃が走りましたかi-199i-199
いや~ビックリしましたよね~i-282
それに、1位の方映画に出られていた事も、私知らずでi-229
と言う訳で、ポチっとポチっと頑張っています(笑)i-175

いよいよBROS.TVの放送も明日となりましたねi-233
そうそう!そうです!きっとジャスミンさんも大好物だろうと
思っていましたよ~!今回の『密着i-199
ジャスミンさんの「気になるシーン」って言うのが気になるのですが(笑)i-237
どこ?どこ?誰?誰?i-237
私は、大好物の(笑)ましゃのお姿をマネする今浪さんが
気になって気になってしょうがありませんi-199

明日の放送時間にちゃんと間に合いますように…i-189
[ 2014/01/30 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する