笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

あぁ、勘違い(笑)!

FUKUYAMA MASAHARU
WE'RE BROS.TOUR 2014
in 香港 & in 台湾


のチケット販売について詳細が発表になりましたね
座席の見取り図を見てみると…


座席によってお値段が違うのですが、そのお値段の数字
私は、客席数と勘違いしてまして…

台湾の会場は一体何人の人が入るの

と計算しようと思いましたが、あまりの数字にやめました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

香港の会場の方は、客席数も少なくてホール並みだわ~
いいな~ いいな~ と思いながら、文章を読むうちに
謎が解けました ←単なる早とちりっ


日本からも行かれる方もいらっしゃるでしょうし、私のように
早とちりなどされませんように!

余計なお世話?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

さぁ!1週間が始まりましたよ
魂ラジとTalking-FMでパワーをもらいましたからね
それに6日はましゃのお誕生日です
みんなでお祝いですね

の前に、ドキドキの日もありますが


*****2月2日 妄想族の独り言*****
明日の朝のワイドショーはヨコハマ映画祭授賞式が
取り上げられるようですよ
詳しくは明日書けたらいいな~

Dear BROS.

ましゃのヘアースタイルに注目の予定です(笑)

[ 2014/02/02 21:29 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する