笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

第35回 『ヨコハマ映画祭』 受賞式

第35回 ヨコハマ映画祭 受賞式 
が開催されました

ましゃ 主演男優賞受賞
おめでとうございます


今朝の情報番組でも流れていましたね

ほんの少し前に BROS.TV で動くましゃは見ていたけれど
でも、今日テレビで流れたましゃの姿が最新映像~

こちらの3ショットの写真 好きです
そして単純な私は髪を切りたくなる

ましゃのコメント、トークももちろん素晴らしいのですが
やっぱりリリーさんのコメントもハズせない

リリーさん・真木よう子さん・ましゃの3人のショットに

ドリカムみたいに…

リリーさんの言いたい事はよ~~く分かりますが
今はドリカムは2人なんですよ
と役作りのために歯を4本抜いたと言うリリーさんに
教えてあげたくなりました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


そしてね…
テレビを見た星野源さんファンのお友達からのメールに
朝から感動して泣きそうになりました

自分の大好きなアーティストが元気でいてくれる!
そして応援出来る事!それって幸せな事だな~と…。

ホント、そうだね 
ホント、そうだよ

ましゃ 元気でいて下さいね
ましゃの笑顔が私たちの元気の源ですもん

そして、思わずチェックのましゃのヘアースタイル!
あれはパーマかしら?セットかしら?
私的には好きですが(笑)黒のスーツで凛としたお姿
夕方にはBROS.から会報が届き、福が来た~ と
勝手に思い込み(笑)
今夜はじっくりと福を楽しみま~す


*****2月3日 妄想族の独り言*****
是枝監督、インフルエンザと言う事でこの日の
受賞式は欠席
「鬼は外~!」でインフルを追い払って下さいませ
もちのろんで私たちは福は内~!で(笑)

Dear BROS.


[ 2014/02/03 20:12 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する