笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

福は~内!福よ~来い!!(笑)

節分は終わっちゃったけど、タイトル的な気分(笑)

Dear BROS.

Dear BROS.
昨日の陽気なお天気と打って変わって、寒かった~
と言うか、今も寒いです(笑)

寒い時は、パンパンパパパンでも(笑)
と笑ってる場合じゃないけど…。
いいんだ!いいんだ!
笑う門には福来たる がモットーですから


*****2月4日 妄想族の独り言*****
Dear BROS.

こうなったらWで登場だ~
[ 2014/02/04 20:03 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
福よ来い!
今日こちらは雪が降って寒かったです(>_<)
毎日色んなサイズでご登場頂き、そして今日はWでご登場、ありがとうございますv-238
笑う門には福来たると信じて、最後にパンパンさせて下さいね!
どうか福が来ますように☆
[ 2014/02/04 22:27 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)
♪ジャスミンさん!
そちらは今日もi-4が凄かったのではないでしょうか?
こちらも雨にしてはちょっと…っぽい雪のようなものが降り、とても
寒い1日でしたi-229

そして、ましゃのBDイブの本日を迎えた訳ですが…。
お仕事しながらも、気になりながら…のBROS.の方も多かったのでは?
ジャスミンさんも、本当にお疲れ様でしたi-179
[ 2014/02/05 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する