笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

アサヒスーパードライ 新CM 『進化』篇

昨日はご本人不在の国王生誕祭が各地で行われたのでは
ないかと思われます(笑)
そんなましゃのお誕生日の昨日から放映されている

アサヒスーパードライ
 
新CM 『進化』篇


運よく、昨日テレビで観る事が出来ました
前回のCMの続編との事ですが、今回は歌詞が聴こえてきます

カメラ目線ましゃも…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

HUMAN

CMのために書き下ろしたこの曲のタイトル

「挑戦」そして「進化」を続けてきた福山雅治が進化した
『アサヒスーパードライ』を実感する瞬間が描かれています!!


との一文。。。
「挑戦」「進化」と言う言葉も、ましゃの口からもよく聞く言葉で
CMのイメージともピッタリですね

年末の感謝祭やWOWOWの放送でも披露されたこの曲♪
タイトルも決まってなかったけれど、あれから音入れ、手直しも
されて、堂々たるお披露目ですね

早速捕獲に走りま~す(笑)


*****2月7日 妄想族の独り言*****
今週は何かとバタバタした1週間でしたね
先週の魂ラジが、かなり昔の事のような…

我が町は、今日から3日間のお祭りなんですが
で寒いし、人手も少ないかも…。
でもこのお祭りが終わると『春』が来ると言われてて
それを信じて、この週末も乗り切りま~す

皆さんも、良い週末をお過ごし下さいね
[ 2014/02/07 21:16 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する