笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

大雪~!粉雪~♪

この週末、大雪、吹雪で大変だった地域の皆さん!
お疲れ様でした

今現在も、降り続けている地域の皆さん!
とにかくお気を付けて

普段降らない雪が降り、積もってしまうと身動きも取れず
結局、の準備が出来てないんですよね~。

反省!反省!!

魂ラジタイムも、ここ最近にしては珍しく(ホントよ
あちらこちらに行ってしまい、魂リクも聞き逃すと言う…
気付いたら、ましゃと荘ちゃんのラジオは終わってて

反省!反省!!

今週は頑張って聴きますから許してね(笑)


そう言えば、雑誌も出てるんですよね
ただ今、節約月間(当分続く)ですので、立ち〇みかも…。
ですが、同じ節約月間の皆さん、共に頑張りましょう(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

さぁ!1週間の始まりです
今週も、寒さと病気に負けず、45MASAHARUに負けないように
いい排便と、いい睡眠で頑張りましょうね(笑)


*****2月9日 妄想族の独り言*****
2月9日は福の日だ~!と思って本日お仕事頑張りました
頑張ったら、いい事あるかな~なんて…←単純(笑)

今日の晩御飯はお肉でして、どちらかと言うと肉の日だった
そんな日曜日でした
[ 2014/02/09 22:34 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する