笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

明日も気を付けて!

明日も大雪になる地域があるようです
先週末の教訓もあり、先手先手で準備されてる方も
いらっしゃるでしょう!
通勤、通学など外出される方はお気を付けて

そして明日はバレンタインディ

テレビでも美味しそうなチョコレートを紹介したり
お店…特にケーキ屋さんなんて、匂い付きで私を誘惑(笑)
普段、チョコはあまり頂かないのですが、この時期やっぱり
食べたくなっちゃいますね

義理チョコ、友チョコ、本命チョコ、自分へのご褒美チョコ
色々ありますが、とにかく食べ過ぎに注意します
ってそこ?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


明日は、事故・ケガなどには十分気を付けましょうね


*****2月13日 妄想族の独り言*****
そろそろ、HDDのダビング作業を本気と書いてマジで
やらなければ!と思っている今日この頃…。

分かっているんだ!!(笑)

と言う訳で…
3月のアカデミー賞までには
最後の楽園までには
頑張りマッスル~~

きっとね(笑)

[ 2014/02/13 22:30 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)
No title
こちらは、先週並に雪が降り続いて積っています(*_*)
辺り一面、銀世界になっています。
道路の隅っこに残っていた先週の雪の所は、更に積み重なってしまってます(+o+)
今日は早目に帰宅し、バレンタインですが、大福を買って帰ってきました(笑)
HDDのダビング、先週の雪の時にこの時とばかりに作業をしたので、かなりスッキリ!
といってもかなりためこんでいたので、やっと夏のましゃが終わりました(笑)
明日もまた続きをやる予定です♪
[ 2014/02/14 21:10 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^○^)
♪ジャスミンさん!
テレビで見ましたよi-6i-4i-6
風も強くて、レポーターの方も大変そうで…i-229
先週の雪がまだ残ってるんですね~i-199 気温が下がると道も凍るでしょうし
ジャスミンさんも、気を付けて週末をお過ごし下さいねi-199
さてさて!HDDのダビング頑張られたんですね~i-236
明日は、夏ましゃ以降を編集…素晴らしいですi-189
i-4の日は、編集作業日和かも知れませんね(笑)i-179頑張って下さいね!

大福!いいですね~i-237 私は本日限定のi-269を…(笑)i-278
[ 2014/02/14 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する