笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

いきなりで驚きました!

今日は午後からかと思っていたら、朝起きて外を見て
うっすら雪景色に驚きました
我が地域は先週末ほどではなく、ホッと一安心しましたが
関東地方など、地域によっては暴風雪
これまた驚きました

そして先ほど驚いたのは…
と言う訳で、驚きたい方はこちらへGO!GO!です

福山雅治オフィシャルサイト
年末の大感謝祭の映像とともに、流れてきたHUMAN
マスタリングされた音源のようで…と耳も喜びましたが
いきなりの映像に、私は目が大喜びして飛び出ました(笑)

何とも素敵な編集で、もうちょっと見たい いや…

ましゃに会いたい

今ここで周りに誰もいなければ叫びたいくらいです

ドームツアーの 香港・台湾 のポスターもお披露目
日本ツアーのポスターとは違うましゃのお姿ですが
ネクタイゆるメンズましゃは、共通事項(笑)

こうやって色々と解禁になっていくと、まだまだ寒いけど
そこまで春がやってきたかのような錯覚?妄想?しちゃう(笑)
もう少しでドームツアーが始まっちゃうかのような…ね

妄想族だから仕方ないか…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


明日の魂ラジは、生放送出来るのかな?
ちょっと心配ですが、それよりも、私がちゃんと最後まで
完走出来るのかそっちの方が心配だ(笑)


*****2月14日 妄想族の独り言*****
何となく(いや、何となくではない)髪の毛が
暴れ出しまして、落ち着かなくなりました

来週行く予定なのですが、後1週間の辛抱です!
頑張れ、私

とバレンタインとは全く関係のない独り言でした
[ 2014/02/14 21:46 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです
ゆうふるさん、こんましゃ!長い間ご無沙汰しておりました。
サイトのましゃを観て驚いてきましたv-10
もっと長く観たいですよね~
もう少しでドームツアーが始まりますね妄想族、今から妄想
で壊れそう(笑)
今夜の魂ラジ生放送かしら?
最後まで完走しましょうね♪
[ 2014/02/15 22:27 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ゆーみんさん!
ワ~イi-237 ゆーみんさん、こんましゃ!
お久し振りで~す!
サイトのましゃ、驚きますよねi-237←嬉しい(笑)
リピリピもいいですが、ロングバージョンあればいいですよねi-233
ドームツアーまで1ヶ月半くらいですかね?週末のラジオで
妄想族としてはたまらないお知らせの序奏があり、私も壊れそうです(笑)i-199
あっ!まだ早過ぎますかねi-278

魂ラジ、完走しましたよi-236 ましゃの電車に乗ったお話や、あのお知らせで
目がギラギラしてあまり眠れませんでしたよ(笑)i-237
来週は、フルぶっかけもありますし、もちのろんで完走ですi-199
あくまで予定ですがi-278
[ 2014/02/16 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する