笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

震えて待つ妄想族!(笑)

昨日の魂ラジ、今日のTalking-FMでも発表になりましたが

『HUMAN』 に続く大感謝祭で披露されたもう1曲の

タイトルが『暁』と発表になりました

そして、2月19日(水)の0:00からこの2曲がレコチョクにて
着うた先行配信決定

どうもこれだけではなさそうで…
言いたいけど言えない…嬉しそうで苦しそうなましゃのコメントに

ましゃ 我慢せず言っていいのよ(笑)

と心の中で叫びました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

今週は諸々発表weekになるようで…

妄想期待妄想期待妄想期待

で大変な事になっています、私(笑)

小さかろうが、大きかろうが、でも大きい方が希望で
でもあんまり妄想と期待が膨らみ過ぎると、パチンと
はち切れた時に倒れそうなので、これくらいにしておいて
と言っても…

妄想期待妄想期待妄想期待

は続きます


*****2月16日 妄想族の独り言*****
昨日の魂リクの「Good night」

Wアンコールでスポットライトの下、アコギ1本で
歌っているましゃを思い出してしまいました

妄想と期待でワクワクドキドキしながらも
魂リクでキュンとなっちゃって…。

忙しいけど幸せ~(笑)
[ 2014/02/16 21:36 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
楽しみ♡
急にどどんと発表になりましたね(^O^)/
昨夜の魂ラジ、12時過ぎてからあちらの世界に行ってしまい、気がついたら、ちょうど1時(>_<)
来週フルぶっかけも今朝ROCK ONで知りました(^^ゞ
19日から着うた配信となると、お皿v-51の匂いがプンプンしていますねv-238
来月のデビュー記念日辺りかしらと既に妄想中です(笑)
大きな発表もありそうなので、今週の諸々発表Week を楽しみに過ごせそうです
[ 2014/02/16 22:11 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(#^.^#)
♪ジャスミンさん!
ホント、一気に発表になりましたねi-237
12時過ぎって事は、発表はしっかり聞けたんですねi-236i-234 
それは良かったです!
着うた配信=お皿の方程式が成り立ってますから(多分)期待していますi-237
でもそうなると、小さい方でしょうかね?i-278
そしてそして!ジャスミンさんの妄想、素晴らしい(笑)i-184i-184
デビュー記念日辺り…いいですね~~i-199i-199 さすがですi-189
その妄想が現実になるように私も祈りたいと思いますi-189

何度となく「BROS.サイト」を行ったり来たりしてしまっていますi-278
落ち着け、私!(笑)i-237

[ 2014/02/17 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する