笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ソワソワしてます(笑)!

アサヒスーパードライ ドライプレミアム
 
新CM「最高傑作、登場」篇


が、本日よりO.A. ←まだテレビで出会ってないけど

そして明日はいよいよHUMANがレコチョクにて
配信開始 って後少しですね(笑) 

CMも張り込み開始ですね
と言っても私の場合は…確実なところで待ち伏せだ(笑)

どどんと大きなお知らせは、これだけじゃないと信じて
何度も何度もBROS.サイトへ通っているのは私だけじゃ
ないはずでございます(笑)
CM捕獲もしなくちゃならないのに、足蹴に通っております

BROS.さん震えて待ってますから
出来たら早めにお願いします
(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


ちょっと遠慮気味に叫んでみました
叫んだので…おやすみなさい!(←逃げるのか?爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ



*****2月18日 妄想族の独り言*****
夏に買っておいたアイスを冷凍庫の奥で発見!
暖かいお部屋で食べて…と思いますが、体が冷える
事を考えたら、食べる勇気がありません

そのアイス…夏まで大丈夫かしら?
いや!春になったら食べようっと
[ 2014/02/18 22:09 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する