笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

11th Album 『HUMAN』 発売決定!

待って、待って、待ってましたよ~
福山雅治 5年ぶりのアルバム 『HUMAN』 
4月2日発売

ついに発表になりましたね

●初回限定 
MUSIC CLIP COLLECTION DVD付
●初回限定
グッズ付(マフラータオル)
●通常盤


3形態の販売ですね!
と言うよりも、4月2日発売で5日にドームツアー初日と言う
初日参戦の方は予習に苦しむこの日程(笑)
いやいや…。
贅沢は申しませんので、ありがたく購入させて頂きます

それにしても、ジャケ写にビックリしました(よね?)

福山雅治の脳 ですよ!

今朝のZIP!で、MCの山口くんが「脳も男前ですね~。」
詳しい事は分かりませんが、お医者様からも褒められたと言う
ましゃの脳は男前、そして健康体なんだと思います(笑)

この脳で作り上げたましゃの音楽、アルバム
最近のシングルはタイアップの曲が多く、曲を聴くと
どうしてもCMも頭をよぎっちゃう…。
このアルバムのために書き下ろされた新曲
ましゃの音楽と詞を、今からとても楽しみにしています

そして週末のラジオ…待ち遠しいな~


*****2月19日 妄想族の独り言*****
ソワソワ状況からの脱出からワクワク状況へ突入
色々と楽しみが増えて嬉しいですね!

そこで思い出す…
前回の『残響』発売前に、ラジオでやってくれた
アルバム曲の「ちょいぶっかけ」

今回もやって欲しいな~

妄想期待妄想期待の幸せのワクワク状況は続く(笑)
[ 2014/02/19 21:44 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
嬉しい~♡
ホント、待ってましたよ~v-238
小さなお皿v-51かと思いこんでいたら、いきなりの5年振りのアルバム(^O^)/
実に嬉しいですねv-238
ジャ写はこれまたビックリしました!!今までこんなことしたアーティストはいないですよね!?
書き下ろしの新曲も楽しみですし、週末のラジオで話してくれるのを期待しています!
それにしても、ライブ直前の発売でいっそ、何も聞かずに行っちゃおうかな?ともちらっと思いましたが、やはり手にしたらすぐ聞きたくなると思うので、予習頑張らなくちゃ(笑)
[ 2014/02/19 22:44 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ジャスミンさん!
5年振りのアルバムタイトルが「五年モノ2」にならなくてよかったです!
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
いや~ホント待ちましたよねi-199
ジャケ写にはビックリでしたよねi-183 書き下ろしの曲たちも楽しみ
ですし…。きっと週末のラジオで話してくれるでしょうねi-175

ジャスミンさん!ライブ直前に予習なし…考えただけでワクワクしますが
目の前にi-160i-79置いてのお預けはきっと我慢できませんよね(笑)i-278
と言う訳で、久し振りに(何年振り?)の予習を頑張りましょうねi-199
こういう予習は頑張れそうですi-235
[ 2014/02/20 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する