笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ましゃ、アジアへ!

昨晩からましゃの台湾到着の情報が流れております。

オフィシャルサイトではその情報をお知らせ
NEWS では台湾のメディア情報が紹介され、動画も
観る事が出来ますね!

ええ、私、冷静を装っていますが、実際「熱烈歓迎」の
動画を見ると、色々と思いはございますが…。
おや?おやおや?

ARATAさ~ん

凄い立ち回りで、きっといつものホームカメラより大きく重そうな
カメラを構えての撮影風景に、心を打たれました(笑)
思わず目を奪われ、釘付けです

ましゃ 私は大丈夫です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そして、この複雑な乙女心を掻き消してくれそうなARATAさんの
仕事っぷりは、BROS.TVへの期待を倍増させてくれましたよ(笑)
そして大和撫子魂の妄想族として、ましゃのお帰りを静かに
待っていようと思います

ホントに静かに待てるのか?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****2月24日 妄想族の独り言*****
少しずつ春を感じるようになりましたね
久し振りにお買い物に行ったら、お店が「春」!

こうなると春物が欲しくなる~

冬物に比べるとお値段も可愛いから…(笑)
しかし、節約月間は続くので、しっかり選抜会議をして
決断しようと思います

とりあえず今日は見るだけで終わった自分を
褒めたいと思います(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

[ 2014/02/24 19:10 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
ゆうふるさん、こんましゃ♪
ましゃの台湾での色んな映像に釘付けになりますねv-10
相変わらずの歓迎ぶりには何とも言えない気分になりますが・・・
ARATAさんのお仕事ぶりは金曜日に観れるのかしらと色んな妄想中でございますよv-238
ゆうふるさん大和撫子魂の妄想族っていいですね(笑)
静かでおしとやかな声で、ましゃ早く帰って来てと私は叫んでおり
ますが・・・
BROS.TV楽しみに待ちましょうね♪
[ 2014/02/26 21:51 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^○^)
♪ゆーみんさん!
ゆーみんさん、こんましゃ♪
数々の写真、そして今日は朝からテレビで映像と思わず釘付け(笑)i-233
とは言え、私もゆーみんさんと同じ気持ちなんですi-228
「大和撫子魂の妄想族」も精一杯の強がりで(笑) かと言って自分が
熱烈歓迎出来るかと言ってもきっと無理i-229
と言う訳で、私もゆーみんさんのように静かでおしとやかな声で
叫んでおります(笑)i-199

BROS.TV放送日、発表になりましたねi-233
ARATAさんのお仕事っぷり、見れたら嬉しいですね!
明後日が今からとっても楽しみですi-237
[ 2014/02/26 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する