笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ましゃ、アジアへ!②

ましゃは香港滞在のようですが、今朝の情報番組では

福山雅治 in 台湾 と言う事で記者会見などの
様子が流れていました!

詳しくはオフィシャルサイトのNEWS
はい!丸投げです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
福山バスに福山タクシーに、空港にもたくさんのファン!
他にも台湾観光親善大使に決定!

何だか落ち着かない私の心がキュンとなったのは…
台湾で食べたメニューを言った後に

ラジオで話さなければいけないので
すべてメモしています。



ましゃ!それって、私たち国民への
お土産話って事ですよね?


かなりちょっと寂しかった心がキュンとなった瞬間です
本気と書いてマジで(笑)楽しみにしています

台湾ドラマにもご出演だそうで…

日本から来たスーパースター役

ええ 役と言うか…そのものです

これって日本で見れるのかしら…と心配しながら
記者会見の時のましゃの足が可愛い(笑)
足をクロスさせているんですけどね
足が長いからああなっちゃうのかも(笑)


ましゃ、美味しい食事もしたようで良かった
とは言え、きっとハードな日程…でしょうね。

ましゃ!どうか元気で帰って来て下さいね
週末の、いつもの場所からいつもの時間のラジオ
楽しみにしてます


*****2月26日 妄想族の独り言*****
そしてお待ちかねのBROS.TV2月号も日程が発表!
2月28日(金)21時~
かなりちょっと寂しかった心に花を咲かせてもらおう
いや!必ず咲かせて下さい ←ちょっと強気
って誰に言ってる?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2014/02/26 22:03 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
ましゃがアジアに行っている間は冬眠中です(^^ゞ
見てしまうと暴れる!?落ち着かなくなる思って、大人しくいい子で待っています。
でもBROS.さんとまめはるくんの所でうっかりちら見してしまいましたが(笑)
なので、かなりの浦島太郎状態です(笑)
ゆうふるさんからの情報で初めて知ったこともあるので、ありがとうございます!
明日のBROS.TVでさみしかった心を温めてもらいましょうv-238
局長からの大切な御知らせがとても気になっているのですが、まさかアルバムが出ます!なんてことはないですよね(爆)
[ 2014/02/27 21:31 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)
♪ジャスミンさん!
私も、あまりの情報量に疲れてしまい、途中から冬眠しています(笑)i-196
昨日の情報番組でまんぷくやまですi-278
やっぱり色んな思いが湧いてきちゃいますから…。
だって大和撫子妄想族ですからi-189と言いながら私も吠えたいです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そんな時は冬眠に限りますねi-236
そしてそして!BROS.TVi-199 
心配なのは局長からの大切なお知らせですよi-199
いつぞや『それ知ってます!』ってありましたものね(笑)i-278
そのパターンから行くと・・・ですけど、『キャ~i-237』と
『それ知ってますi-229』の両方の準備をしておこうと思います(爆)i-235
[ 2014/02/27 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する