笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

福山クオリティを見た♪

今、BROS.TV2月号が終わりました

福山クオリティを見て感動!興奮!しました

最後のお知らせは、ちょっと寂しかったけど…
でも今日の放送を見て、何事も本気でやってるましゃの
思いが伝わってきてツアーに専念して欲しい
と心から思いました

ちょっと強がりもあるかも…(笑)

詳しい感想はまた明日にでも!
明後日かも?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****2月28日 妄想族の独り言*****
ここのところ、ちょっと寂しかったから(笑)
今日の放送は本当に楽しみでした

あのTry to Jumpはどこかで聴けるのかしら?
発売されるのかしら?

非常に気になります
[ 2014/02/28 22:17 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する