笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

3月になりました!

2014年も3月に突入しました
そして昨日はBROS.TV2月号の放送日でした!

4月2日発売のアルバムHUMANのレコーディング中に
お邪魔して行われた福山ボイスアカデミー

こんな美味しい企画ありですか?(笑)

本気のスタジオで行われたましゃのディレクション(笑)

ARATAさんの 恋人
今浪さんの Gang★
大山さんの Hello

皆さんの個性を生かしつつ、ポイントを押さえての
福山ディレクターのお言葉。
ARATAさんとはある意味真剣勝負!
ミュージシャン同士だしね
ARATAさんの恋人、セクシーな感じで良かったな

期待を裏切らない今浪さんのリズム感に関しては(笑)
オフビートを感じる事で、あんなにきっちりリズムにハマるんだ~と
感心し、頑張った今浪さんよりその指導をしたましゃの
適格なアドバイスに感動(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

大山さんは…やっぱり芸人魂忘れませんね(笑)

そしてそして!
荘ちゃんの まさかのTry to Jump

少しずつましゃのドSさが出てきて…と言うか

これが福山クオリティだっ(笑)

と見せて、魅せてくれましたね
ましゃも、そしてそれに応える荘ちゃんも本気です

ジャンプではなくジャンパッ(笑)

そしてコーラス風に重ね取り!
私も仲間に入れて~ジャーーーーンパッ
ええ、勝手に私も仲間に入ってましたよ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ARATAさんファンは見逃さないぞ
この時のARATAさん、本気でしたね
何度も、声の高さを確認しながら練習してたし…。

でもその後の、ましゃの作業!
自身のレコーディングも途中なのに(笑)
やっぱり拘りの人!
中途半端はしない人!
納得いくまでやる人!

ハモリの部分の音入れ、編集作業など見てたら

素敵過ぎです、ましゃ~

とテンションが上がりまくってしまいました

その後の寂しいお知らせも、ストンと心に入りました
何事も、中途半端せず納得いくまでやるましゃだから。。。
ツアー中は、ツアーに集中して最高のライブをめざして
頑張って欲しいです
そんな頑張ってるましゃに会いたいですしね

来月の放送はあるけれど、ツアーが終わって復活のその時まで

楽しみに、震えて待ってます


*****3月1日 妄想族の独り言*****
そして気になるのは、レコーディングした音源は
どこで聞く事が出来るのか?

来月のBROS.TVかしら?

楽しみにしています

ふと思う…。
BROS.TVのDVDの特典!

↑いいと思いません?(笑)
[ 2014/03/01 19:42 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
貴重で素敵な企画でしたねv-238
部屋を真っ暗しすぎた時は笑っちゃったけど(笑)ましゃとは違った感じでステキだったARATAさん、いつもと違って緊張がこちらまで伝わってしまった今浪さん、ノリノリで大笑いしてしまった大山さん、楽しかったです♪
そして、なんと言っても荘ちゃん!
Try to Jump 2014として、是非v-51してほしいですv-238
BROS.TVのいったんお休みは、本当に寂しいですが(T_T)何事も妥協をゆるさないましゃだから、初のドームツアーに集中して欲しいですもんね。
復活を楽しみにしています(*^_^*)
[ 2014/03/01 21:56 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^^)v
♪ジャスミンさん!
ホント、素敵な企画でしたよね~~i-233
部屋を真っ暗にした時は『人それぞれ色んなレコーディングの仕方が
あるのねi-185』と驚きました(笑)!
皆さん、それぞれいい味を出して下さって、笑わせてもらいながら
感動させてもらえましたよねi-176
荘ちゃんの「Try to Jump 2014 in BROS.TV」はCD化、出来たら
PV付きでお願いしたいですよね~~~i-199
とまた叫びました(笑)i-237

BROS.TVのお休みは、ホント寂しいですi-241
『ドームツアーに集中』して私たちに笑顔と歌声を届けて
もらいましょうねi-175
[ 2014/03/02 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する