笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

改めて「暁」を聴いて♪

昨晩の魂ラジ、今日のTalking-FMでフルぶっかけされた

先週フルぶっかけのHUMAN についても、色々と深く
じっくりと曲について、ましゃの思いを語ってくれました

ギターで歌と共に静かに始まった
だんだんとサウンドも重ねられて、正に陽が昇るようで
改めて、メロディと歌詞が心にス~っと入ってきました

感謝祭で聴いた時は、歌詞を追う事と、耳も新しいメロディに
付いていく事に精一杯でして…(笑)
生バンドだった事もあり、しっとりと言うよりはズシンと響く!
そんな印象でした

昨日、そして今日、心を真っ白にして聴いた
「よし!」と背中を押してくれると言うよりは
優しくギュッと抱きしめてくれるような。。。
そんな曲に聴こえました

もちのろんで他の収録された曲たちも楽しみですが
ここ最近、お買い上げになったお楽器様(ギター様)が
奏でてくれるサウンドも楽しみ~
総額いくらのサウンドなのかは知りたいけど(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

今週の金曜日はアカデミー賞受賞式ですね
画鋲の心配も、名前の間違いも大丈夫(笑)
凛としたましゃの姿を楽しみにしてます

さぁ!今週も頑張りましょう


*****3月2日 妄想族の独り言*****
今回のツアーで新しいギターもお披露目でしょうか?
今からとても楽しみです

もちのろん私は日本で(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ




[ 2014/03/02 21:17 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する