笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

himekuri-makuri 2014販売!

今年も発売決定~
himekuri-makuri 2014

そろそろかな~と待ってた人(妄想族)も多いはず(笑)

物入りな時期でございますがやっぱり欲しい
そして自分の誕生日をいち早くチェックしたい
まだポチッとしてないのに、私ったら既に…
mousou-shimakurimakuriです(笑)

そしてふと思う…

ドームツアーのグッズも現在進行中かしら?
とても楽しみですが、とても気になるのだ!
何と言っても、今回のジャケ写はあれですから(笑)
まさかあれをモチーフに…って事はない…よね?

うん、ない!ない!

と、言いながらちょっと不安気な気持ちになったりしてみた
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

とにもかくにも楽しみです


*****3月4日 妄想族の独り言*****
またもや冬に逆戻り~
昨日まで、調子に持って春っぽい洋服で
過ごしていましたが、今日は無理でした
この温度差で体調崩さないようにしなくちゃね
皆様も気を付けて~

そしてポチッとしに行く~~(笑)

[ 2014/03/04 22:25 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する