笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

HUMAN情報にまんぷくやま!

昨日、アルバムやドームツアーについての情報が更新されて
アップアップしながらでしたが、まんぷくやまです(笑)
オフィシャルサイトの特設コーナー HUMAN にも
続々とアップされてます

週末のラジオでも国王自ら発表され、聴いてるだけで
もうワクワクの妄想状態です

まずはツアータイトルが発表
ASAHI SUPER DRY Presents
FUKUYAMA MASAHARU
WE’RE BROS. TOUR 2014
     HUMAN


そして…
アルバムHUMANの収録曲名が発表になりました!

● クスノキ
● Prelude
● HUMAN
● とりビー!
● ミスキャスト
● 246
● Cherry
● 暁
● 昭和やったね


きっとこの曲は、長崎を歌った歌だな~。とか…
この曲は、あの曲っぽい雰囲気かな~。とか…
とりビー!のビーはかしら?な~んて妄想しまくってます

Talking-FMで聴いた話によると(笑)視聴会と言う企画があるようで
興味津々なんですけど~~

初回盤特典ジャケットのデザインが決定!と言う事で
NEWSの方に、ましゃの横顔が~~
脳もいいけど、横顔も(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そしてまだまだ続きます!
HUMAN発売記念 スペシャル・プレゼント キャンペーン!
各会場2名か~。とか当たる訳ないよな~とは思いますが
出さないと当たらないですし、夢も見れませんから(笑)

と、とりあえず昨日、今日でたくさんの情報が発表になって
嬉しいまんぷくやまです
このまんぷくやまは体重は増えないと思うけど…
しばらくの間、妄想魂が大暴れしそうです

今週は、少しは暖かくなるのでしょうか?
とそこも気になりますが、何だか乗り遅れてる気がして
なりません と言うか乗り遅れています。
とりあえず、時間見つけて本屋さんへ行こう

今週も頑張って参りましょう~


*****3月9日 妄想族の独り言*****
そうそう 
「恋の魔力」のフルぶっかけもありました
これは独り言じゃすまないわ

って事で次回にしようっと




[ 2014/03/09 22:07 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する