笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

明日はアカデミー賞授賞式!

第37回日本アカデミー賞授賞式
いよいよ明日となりました

ふとHPをチェックしていると、視聴者大予想と題して
結果が発表になっています!

福山雅治ファンとしては…

嬉しい!そして納得!の投票結果です(笑)

はい、完全なファン目線です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

投票数の多い方のお名前は、そして父になるの関係者
賞を取った訳ではないけれど、嬉しいですし、期待しちゃう

期待しちゃう(笑)

あっ!すみません 先走りました

会場の準備は進んでいるでしょうか?
ましゃのお席に画鋲はありませんでしょうか?
名前は「福山雅治」となっているでしょうか?

と心配性のましゃを応援する心配性の妄想族として
明日は、テレビの前で見守りたいと思います(笑)


*****3月6日 妄想族の独り言*****
ここのところ、寒い日が続いていますね
こちらも今日はが降りました

せっかく買った春物の出番はまだ先のようです

そして、himekuri-makuriも乗り遅れた私
届くのもまだ先のようです(笑)
[ 2014/03/06 22:03 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する