笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

第37回日本アカデミー賞授賞式!

第37回日本アカデミー賞授賞式 が
昨日行われ、ましゃも授賞式に参加!

そして父になる からも、リリーさんが最優秀助演男優賞。
真木よう子さんは、何と!
最優秀助演女優賞と最優秀主演女優賞のW受賞です

舟を編む で松田龍平さんが最優秀主演男優賞を受賞

そして真夏の方程式 は作品部門の話題賞

その他、多くの受賞された皆様、作品に携わった皆様
おめでとうございました
ましゃは…授賞を逃して確かに残念だったけど…
あの場に、あの会場に、あの空間にいる事が本当に
凄い事だと思います。それに幸せな事だと。。。

でも私はね…
ギャラクシー賞を受賞した時のましゃのコメント!
次は音楽で賞を! と言ってましたね
それを実現して欲しいと言う訳ではないのですが
やっぱり音楽で頑張って欲しい!
そこがましゃの勝負する場所であって欲しいと思っています
そう願っています!
そしてそんなましゃを応援していきますよ~

しがみつきながらですが(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そして女優陣の皆様のお美しい事と言ったら~
ほっそ!ちっちゃっ!ボッキュンボン!みたいな
私も頑張る と言うだけ言ってみる(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****3月8日 妄想族の独り言
色んな意味で、ドキドキの2時間でした
さぁ!どう編集するか…これがしばし私の課題です
とりあえず、CMはカットします(笑)

雑誌もラッシュに、音楽番組の出演も控えてるし
録画のためにも、HDD整理しなくちゃ~
[ 2014/03/08 19:24 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
ドキドキしながら見ましたv-238
オノマチさんの衣装にもドキドキ(笑)
久しぶりに見る動くましゃ、ステキでしたね~v-10
残念でしたが、是非音楽で賞をですね!
そうそう!問題は編集です(笑)
取りあえず、私もCMはカットしました!
後はところどころ、小さなましゃも映ってたりするので、どうしたらいいか、悩み中です(^^ゞ
[ 2014/03/08 22:52 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪ジャスミンさん!
はい!私も、色んな意味でドキドキでしたi-199
尾野さんのドレス…女性の私でもドキドキでした(笑)i-278
今度は、ミュージシャンましゃにドキドキさせてもらいましょうi-237
そして『賞』を取って欲しいですよねi-189

ジャスミンさんも、同じ悩みの「編集作業」(笑)i-199
私もとりあえずCMはカット!後は、ワイプのましゃもどうしようか
悩んでいますi-229
それに、他の作品、俳優陣の方々も残しておきたいと思ったり…。
しばし、悩みたいと思いますi-236 
これを悩みと言っていいですか?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2014/03/09 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する