笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

「恋の魔力」セルフカバーver.フルぶっかけ!

先週末、「恋の魔力」セルフカバーver.を
フルぶっかけされました
(笑)

夜の部のフルぶっかけでは、彷徨っていた世界から
引き戻される衝撃でした(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

拓夫さんのフルート、とっても楽しそう
安定したバンドメンバーのサウンドの上でコロコロ踊ってるような…
と言ってもかなりの技術だと思われます

あぁ言うアドリブ的な動きは、テクニックだけじゃないと
思いますが、とにかく耳を奪われました
もちのろんで、拓夫さんだけじゃなく皆さん素晴らしいです
フルメンバーでの演奏も迫力があって好きですが
そうでない、引き算されたサウンドも、いいですよね
これは、お一人お一人のテクニックもありますが、バランスだったり
迫力でない部分での勝負!
さすがです

今までの恋の魔力とはかなり変身!
ましゃの歌い方も…

次のぶっかけは…あるのか?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

と少なからず期待していま~す


*****3月11日 妄想族の想い*****
あれから3年経ちました…。

今、自分に出来る事をしっかりと頑張って
そして生きていく事。
改めて感じています

そして、ましゃのアルバム「HUMAN」のあの曲は
きっとこの事を歌ったのではないか…と。


改めて…。
お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りし
1日でも早く、被災者の方の生活が元に戻り
笑顔が戻る…そんな日が来ますように


[ 2014/03/11 20:06 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する