笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

黒い子の犬と書いて!

黒い子の犬と書いて
黒子犬(ほくろいぬ)と読む


何の事か分かる人は魂ラジ完走ですね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

と言う訳で(どう言う訳?

福山雅治オフィシャルツイッター開設!

●公式ユーザー名:福山雅治
●公式アカウント:@45MASAHARU 
●URL:https://twitter.com/45MASAHARU
●公式ハッシュタグ:#45MASAHARU


と言う訳で、既にフォロワーさん、14万人超えです

魂ラジ中は荘ちゃんのフォロワー数に嫉妬してましたが
ヤフトピにも取り上げられ、きっとましゃご本人も
喜んでらっしゃる事でしょう!

アルバムの、宣伝なんです
 
とご本人堂々たる宣言(笑)

どうぞ、どうぞ、宣伝してください(爆)

新しい事へのチャレンジ、ファンとのコミュニケーションも
嬉しいけれどBROS.の方も…バンバン発信して欲しいな
と、こちらから発信してみた(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

とは言いながら、黒子犬やリハの様子も見れて
嬉しいんですけどね

今週末はクスノキの宇宙初フルぶっかけですね

どんな曲なんでしょうか~ はい!妄想妄想
と言う訳で、今週も妄想しながら頑張りましょう


*****3月16日 妄想族の独り言*****
Game カッコ良かったですね~
聴き比べ…新鮮と言うか、楽しいですね
アルバム発売がますます楽しみになってきました

えっと…今週は、19日(水)が1番ソングSHOW
21日(金)のMステスペシャルを予約して…。
スーパードライの新CMの捕獲を頑張ろう

と書きながら、確認(笑)
[ 2014/03/16 21:53 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
魂ラジ、面白かったですね!
早速、フォロワーになりましたv-238
それにしても惚れぼれするくらい、ましゃの手は綺麗ですね!
ご本人はあまりつぶやかないだろうと思いきや、意外とつぶやいていらっしゃいますね♪
v-269写真UPも嬉しいですし、「福」の文字を見る度にドキドキv-10
でも今日、けだるいとつぶやいていたのが、ちょっと気になります(>_<)
今週はふくやまつりのようで、テレビ出演もあるし、週末にはクスノキのフルぶっかけもあるので凄く楽しみですv-238
[ 2014/03/17 21:33 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^^)v
♪ジャスミンさん!
魂ラジ、面白かったですね~i-237 
ましゃのi-88 やっぱりギター弾く手ですし、お手入れも私より
念入りだと思われます(笑)i-278
1日1呟きでも、ファンにとっては凄く嬉しいものですし
これにi-68付きともなると嬉しすぎますよねi-233
その呟きで、ファンはテンションあがりますし!←はい、単純(笑)i-237

今週、ふくやまつりで嬉しいのですが既に息切れ状態ですi-229
今、一応録画予約の確認をしたのですが、↑書いてなかった来週の
ホットスポットが間違えてました…i-183
そうそう!「クスノキ」の宇宙初フルぶっかけも楽しみですねi-237
おっと!明日はi-53をチェックしに行かなくちゃ~ですねi-199
これは本気と書いてマジで息切れかも(笑)i-203
[ 2014/03/17 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する